スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流星群歌いました!!!!!!

2010年04月18日 16:53




最近ホントに忙しくて来週なんか土日も研究室の入室試験とかで動画も放送も無理なのでこのタイミングでうpしときます。

以下、歌詞

- 時報 / ニコニコ動画

ニーコニコ動画 (どうもー!じ*´ョ`*んでーッす!!今からニコニコ動画流星群歌いまーす!!!!)
ニーコニコ動画 (大丈夫だとは思いますが歌詞が間違ってても気にしないで下さーい!!!!)
「1,2,3,4、ア~~~!!」


- STAR RISE

あんこ入りパスタライス
目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らない 私に出会いたい
レンコンが ミッキーマウス
何回も たこ焼いてる 味がない
たこ焼きの中 入れてみた 生レモンC


- 寝・逃・げでリセット!

1,2の3、ハイ
失敗だって Good night
飛ばされることも悪くないよね (やなかんじ~!)
きっと反省会 忘れちゃうみんな
スーファミだって Don't mind
少し揺らしたら 消えてしまうよデータ
新しく 初めからリセット!

ハナマル☆センセイション 

げっちゅ!
プールにゼラチン入れてかき混ぜたー
熱して冷ましてジェル状になれば完成かな
食べたいならオススメイチゴ味
明日の授業で先生 真顔でふんっふんっふんー

- caramelldansen ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ゆっゆっゆらゆら くっくっくらくら
うっうっうぇうぇ 車でよれよれ

- 激突!グルメレース

誰よりも早く箸をつけろ もたもたしてると伸びきっちゃう
カップラーメンは待ってくれない すぐにスープは麺の中
誰よりも早くふたを開けろ 3分待たずにアルデンテ
目の前にあるのに食べれないなんて
食いしん坊には生き地獄

- nowhere

3階に3階に3階にマフィア ×4

- チーターマンのテーマ NESゲーム「チーターマン2」BGM

チータスじゃん 俺ってチータスじゃん チータスじゃん オレ、俺ってチータスじゃん
チータスじゃん 俺ってチータスじゃん チータスじゃん 俺達ってチータスじゃん
この俺こそチータスじゃん (おいらはラットル) この俺こそチータスじゃん (シルバーボルトでーす)
アフレコ現場 アドリブだらけ
俺正義のヒーロー 誰にも負けないぜ!

- Ievan Polkka

やっつっつぁーてぃびらりらんらん
てべらりらんら てべれぅ~
らっつぁっつぁーら りびだりらんらば
つたんでぃんらん でんらんど
わば りっぱった ぱりっぱりっ
だりらりらりばりすってってんらど
やば りんらん すてんらん でいあろ~
ららばる ぶるぶるぶるぶ どぅるどぅるぅ~ ×2


- バラライカ
(ボーマンダ!)
ボーマンダ ボーマンダ マンダ ボーマンダ
この逆鱗 止められない♪
もっと☆竜舞積んで 両刀いけるや
ちょっと危険な 厨ポケ
これ かんたぁ!これ かんたぁ! かんたぁ! これ かんたぁ!
ばっちゃの ドキドキ 止められない♪
もっと オババチック 恋 ハレルヤ
2人だけで これ かんたぁ!

- 男女

デンボ デンデンボ デンボ (おじゃる丸様~)
デンボ デンデンボ デンボ (おじゃる丸様~)
デンボ デンデンボ デデンボ デンボ デデン デデンボ デンデンボ!


- モンタキュー家とキャヒュレット家 「ロメオとジュリエット」より第1曲(呪いの館)

へぇい
どうだい?僕のフランス仕込みのバイオリンさばきは?
ずばり、下手でしょう
君もその程度か花輪君
正直見そこなったよ
くっくっくっくっく
死ねばいいと思うよ☆

- I'm lovin' it! TVCM「McDonald's」ジングル

ぱらっぱっぱっぱー
I'm lovin' it!

- The Lost Wolf Suite ~志々雄真実の組曲~

オカタズケ!オカタズケ!オカタズケ!
オ  カ  タ  ズ  ケ  !

『強姦 パウダー!』
『サーサン』
『がとちゅ エロス ターイム!』
『フタエノキワミ アッー!』
『ホモレモン』
『ファーイ』
『ゴブリンバット』
『まことCCO』
『ノーコメもありや』
『バイトサボリー!』
『大蛇』
『ヒテンミツルギスタイル!』
『今のはアンチのフタエノキワミ』

- クリアまでは眠らない!

ロリだ!ロリだ!
僕の性癖では それ以外認められない!!

- 未来への咆哮 

立ち上がれ 気高く舞え 天命(さだめ)を受けた戦士よ
千の覚悟 身にまとい 君よ 女湯を覗け!!

- エアーマンが倒せない

通じないよ
涼宮ハルヒ何回言っても聞いてない
後ろに回って言い続けても いずれは邪魔だと言われる
古泉のやつに相談したけど ニヤニヤしていて気味悪い
だから次は絶対勝つために 僕は朝比奈さんは最後までとっておく

- メルト

サルと 目を合わせてみた 威嚇された 怖いよ 私
だって 君の方が

...ボスなの。

- だんご大家族

おそろいパンツ 街練り歩いて 公衆に見せつける
視線を浴びて 会釈をして みんなで笑いあうよ
おやじもそばで手を振って 見てる でっかいおむつだな
嬉しいこと 悲しいことも 全部忘れた

- 風の憧憬

公衆トイレ 入ってみたら いきなり「やらないか」
 「僕ノンケです」抵抗したが 何かが目を覚ます

- 雪、無音、窓辺にて。

ページには赤い印 古本にたまにある(返品しますか兄弟よ)
参考書には思いのほか メモがたくさんある(分からない。分からない。俺の脳みそ腐ってやがる)
重要なワードを 塗りつぶせ最後・・・(あきお!性欲を持てあm(ry )

- you

「ライト君…あなたは、何をしてますか?」

あなたは今どこで何をしていますか 「まつだぁ!」
この空の続く場所にいますか 「だめだ、今笑っちゃだめだ…!!35秒数えたら勝ちを宣言しよう」
いつものように笑顔でいてくれますか 「あははははは!」「誰を撃ってる!?」
今はただそれを願い続ける「粉バナナ!」

- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

(ロンドン 行って 怒られた ♪)
都会 なのに ターザン (ア~アア~ ア~アア~ア~)
何故か マンションに よじ登る
どうしてなぜかしら (ア~アア~ア~)
why why why why 手にブラジャー これ空き巣

いらないわ そんな道具
ボールペンのインク コカ・コーラ
あなたとは 違うから
ひとの知恵の輪を簡単に外さないで


- U.N.オーエンは彼女なのか?


リンゴと蜂蜜の 紅茶にワサビを入れてみる
パセリを振りかけて 気分はボンジュール

千葉!滋賀!佐賀!滋賀!千葉 滋賀 佐賀 滋賀 千葉 滋賀 佐賀!
佐賀 佐賀 滋賀 佐賀 佐賀 滋賀 佐賀 佐賀! 千葉!滋賀!佐賀! ハイ
千葉 滋賀 佐賀 佐賀 滋賀 千葉 佐賀 千葉 千葉 滋賀 佐賀 滋賀 滋賀 滋賀 佐賀!
滋賀 滋賀 佐賀 滋賀 千葉 滋賀 佐賀 滋賀! ハイ ハイ ハイ ハイ

ドナルドうわうわさーさー ドナドナドッドドドッド うわうわさー
(あっらー あっらー あっらら あっらー ほほほほほっほほほっほほほほほほ)
らんらんるー ららんららんらんらん らんらんらんらんらんらららんらんるー
(ぐわっぐわっぐわっぐわ… ドナルドは みんなのことが、大好きなんだ)


- お嫁にしなさいっ!

ぜんぶ 話してほしいの (らんらん♪)
犯行動機を 吐いてほしいの (りんりん♪)
自首を強く勧めるの (るんるん♪)
わたし たちを 
おな、わ、に、し、な、さっ、い!

- 思い出は億千万

みつばちハッチ見てたら おっくせんまん!おっくせんまん! (はぁん♪)
働き蜂例外なくメス (因みに毒針は産卵管が変化したものである)
君がくれた肉まん 段ボール! 段ボール! (はぁん♪)
チャイナから持ってきた土産だ


- (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer

オラに元気を分けてくれ オラに力を分けてくれ
元気球が大きすぎて地盤沈下した
のどに小骨が刺さっている のどに違和感ありまくり
何をしても小骨が取れないよ

- ハレ晴レユカイ

アル晴レタ日ノ事 魔法使いになったよ
童貞で30の朝を迎えた
画面の中の嫁を試しに呼んだけれど
何故だろう 出てこないよ 妄想だったね こ・ん・な・の

- God knows...

だから からし ついているよ
右のほほに 左にはケチャップつけているよ
ホットドック 食べた証

- JOINT

この手べたつかないで
ふがしを食べたら口の中
凄くパサパサしてる まるで砂漠

- 解読不能 

老人が 音を立てて 鉛筆を 削っていく 綺麗に両方とも


- パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 

ああ 抜けた髪の毛が まだ生えてないの
あの日あの場所で 凍りついた時間が
生えないままどれくらい たったのかなきっと
髪伸ばしてももう 隠せない

- 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院

デッデスゲーム デッデデスゲーム
デッデスゲーム デッデデスゲーム
デッデスゲーム デッデデスゲーム(おおおお~!おおおお~!)
まさにデスゲーム!(はっはっはっはっは!)

- Help me, ERINNNNNN!!

あぁ、どうしよう!?
今日もついてくるストーカー ( ゚∀゚)o彡 えーりん!えーりん!
私はお姫様 でもホントは男の娘



- Little Busters! 

高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 
高く声を上げ
いつか世界を ディズニーの支配下に
偽物を許さない 著作権渡さない
これから始まる 夢の国というビジネス
そのネズミ歩き出す やがて来るアヒルも

- 1000%SPARKING! 

だからWashing Now! 髪を洗う「TSUBAKI」
使ったら世界が嫉妬する
もっとUsing Now! 髪を溶かしたリンス
漂白剤入り 濃度1000%


- あいつこそがテニスの王子様

You are The Prince of tennis~

- エージェント夜を往く

もっと 敬え妹子よ 心の底から
私だけが使える飛鳥文化アタック!
とかちつくちて
インパクト 求めるためには 土とか食ってみる
歴史に名前残せと 踊るわ激ちく

- ネイティブフェイス 
(ケロ⑨Destiny )

食パンくわえて全力疾走
道行くJKにタックルしたけど 転校生がまだ来ない!

食物繊維を 過剰摂取して
今日もトイレだ お腹の中が
カーニバルだ~

true my heart

通信販売 キミの声だけ 誰より甲高い
高田さん 口を閉じて 「ジャパネットが負担します!!」
今日の 商品は きしめん

= YATTA! 

(ラッタ! ラッタ!) いかりのまえば
(ラッタ! ラッタ!) ひっさつまえば
ラッタ一体いればいい ブタザルなのはマンキーだ!
(ラッタ! ラッタ!) 水も吹けるぞ
(ラッタ! ラッタ!) 穴も掘れるぞ
やんなるくらい健康だ Everybody sayラッタ!

- みくみくにしてあげる♪ 

あのね はやく レジに並んでよ
どうしたの?パッケージずっと見つめてる

今の時期 ヤマザキ春のパン祭り
当てるまでね頑張るから ヤマザキ春のパン祭り
だから ちょっと 覚悟をしててよね

階段で滑り台♪ 小学校の男子全員
手すりで滑り台♪ たまに ちょっと 先生、怒るよね


その昔、まぁ何だかんだで困った人を助ける職業があったそうな。(テキトー)



- レッツゴー!陰陽師

まりもがたくさん!まりもがたくさん!
お土産屋さんで、困ったときは
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ 陰陽師 レッツゴー!

焼肉定食!焼肉定食!
所持金、足りずに、困ったときは
テンチョー!サーセン!テンチョー!サーセン!
走って逃げるよ 陰陽師 レッツゴー!

- 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 
- 思い出は億千万
- ハレ晴レユカイ
- 寝・逃・げでリセット!
- 激突!グルメレース
- U.N.オーエンは彼女なのか?
- ラクトガール ~少女密室 弾幕系STG「東方紅魔郷」BGM
- みくみくにしてあげる♪

キライ 嫌い ピーマン
もーまんたい!!もーまんたい!!
限りなくメロンパンに 近いなにか/ (助けてもらおう陰陽師!)
ロングコートに穴あける♪/  (一日でリセット)
もたもたしてたら怒鳴られた
先生生徒を待ってくれない/ラッダッダッダラーラダララッダー
たまに来る過呼吸も
 (じ*´ョ`*ん じ*´ョ`*ん にしてあげる~♪)
世界中の誰、誰より
(じ*´ョ`*ん じ*´ョ`*ん にしてあげる♪だから もっと私に歌わせてね
ラーメンつけ麺!ラーメンつけ麺!
僕イケメンに 困った時は)
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
鼻で笑おう 陰陽師 レッツゴー!
悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!
やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!
ホントは幼女だ 陰☆陽☆師!

ま☆じ☆か☆よ

本日は、ニコニコ動画流星群に御アクセスいただき、まことにありがとうございます。
残念ながらこの動画は、歌詞が大幅に間違っていたので歌い直すことすらできません。
またの御アクセスをお待ちしております。
あ、因みに今日の晩御飯はパスタでした。満腹です。


あれ?えー、なんか、なんか歌い…歌い足りない歌い足りない…

IN MY DREAM 赤いバラの花~!!部屋中にいっぱい敷きトゥメ~て~!!
シルクのベットで 愛し合おう朝まで アイ キャン ゲラ ヨ~ラ~ブ!!


半径85センチは この手の届く距離 いま~~↑↑


君は誰を思い出す 私それとも こけし?




スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    コ、コメが0だと…!?

    歌詞ヒドスwww

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: 流星群歌いました!!!!!!

    >>隣国の姫様

    歌詞が酷いのは御愛嬌wwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/240-992f9343
この記事へのトラックバック



