
--年--月--日 --:--


ラジオ動画をうp予定なので色々アイディア募集中!!!!

2010年04月26日 22:14

さて、今週頑張れば研究室の仕事もいったん落ち着き、動画作成と生放送を再開できますヾ(`・ω・´)


さて、そんな中、久しぶりにバトンをやろうと思っているのですが、ただ書くだけじゃつまらないので音声ファイルにしてうpしよう、というところまで話が進んでいることは、もしかしたら知っている方もいるかもしれません。


さて、その方法なのですが、なんか面倒なのでラジオにしてニコニコにうpすることに決めましたwwwww



そこで、みなさんにちょっと相談があるのですが、ラジオで何かやってほしいことはありますか?


今のところ、

声マネ講座
バトン


をやることは決まっていますが、これだけで30分以上はキツイwwwwww

なので、皆さんに

講座をやってほしい声マネ
やってほしいコーナー


を募集します!!!!


コメント欄に自由に、何回でもいいので書き込んで下さい!!


あとは、途中で入れる歌ってみたのリクエストも募集中!!




このラジオシリーズは不定期で今後も続けていく予定なので、
みなさんのアイディア、随時募集中!!!!!!!






コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    素顔を晒して。(笑)

    ポケモンバトルをノリの良い実況だけで伝える。

    円周率をひたすら唱える。(爆)

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: ラジオ動画をうp予定なので色々アイディア募集中!!!!

    >>隣国の姫様

    素顔はコミュ動画で有りますよwwww
    後半二つは鬼畜すぎるwwwwでも、時間があればポケモンはやってみますwwwwww
    円周率は誰得wwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/241-b3a66df0
この記事へのトラックバック



