スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっとひと段落しました!!

2010年04月26日 23:32

昨日、今まで準備、運営してきた研究室入室試験を行い、合格者を決定し、今日その発表をして、ようやく入室試験関係のことはひと段落しました!!!!!!



昨日なんかは合格者を決定するだけで5時間半近く2年生のみんなで話し合い、納得いくまで議論してました。


正直、今もやりきった感というか燃え尽き症候群みたいな状態で、動画の録画や生放送をしようと思ったのですが今日は出来ずに終わってしまいましたwwwww


なので、もしかしたらしばらく放送とかやらないかもしれませんwwwwww


動画は、今色々とネタというかアイディアはあるので、やるとしたらそっちを優先していきます。


じゃあ、ここからは、具体的にどんなアイディアがあるのかを簡単に書きますね。そのあとで、今回の研究室の入室試験について書きます。
でも、試験問題とか評価基準とか、外部に漏らしたら私のロッカーがいつの間にか消えてる、といったことになりかねない情報は書きませんよwwww


動画では、前の記事に書いてある通り、ラジオは今週中にうp予定です。
もう、話す内容とかある程度決まっているので、早ければ明日にでも録音しようかと思います。


また、歌ってみたは2曲程考えています。

どちらもよっぺいさんみたいなテンションで行きたいと思いますwwwww

つまりネタです。



あと、実況動画も、フリゲで1つ決めているのがあるので、上記の動画ができたら開始したいと思いますヾ(`・ω・´)





では、研究室の入室試験についてです。


まず、私たち2年生は、今回面接官という立場から試験をしました。


普段、面接を受ける側に立つことは何かとあることなので、私の場合はもうほとんど緊張せずに受けられるのですが、
受ける側から見ると、なんとなく面接官は楽そうに見えました。
(というのも、その場で質問考えちゃえば済むのでwwwww)


でも、実際はグループ面接で、こっち側も8人もいるので、打ち合わせとかいろいろあって大変でしたねwwww面接受ける方がはるかに簡単ですた^w^




で、実際に私がどんな感じで面接したかですが、他のみんな曰く、鬼畜な質問ばっかしてたそうですwwwwww

実際、泣きそうになる子とかもいたしな…


受験生の皆さん、鬼畜でごめーんねwwwwww

でも、鬼畜な質問をするってことは、少なくとも興味があるってことですからね^^
てか、実は1番研究室に合格してほしかった人に1番鬼畜に質問しちゃいましたからね^^
他の面接官が止めなかったら彼女泣いてたかもしれない(´・ω・`)




そんな感じで面接は、時たま現れるネタ的な人材のおかげもあり、朝6時起きで9時から休憩ほとんどな氏のぶっ通しで16時半までというハードスケジュールであったにもかかわらず、そこまでイライラせずに楽しんでやることができました^^

勿論かなり疲れましたがwwwwww



因みに、土曜日も試験があったのですが、1組だけだったので楽でした^q^






そんな感じでそれから23時までずっと合格者を誰にするか話し合いです><



勿論、小論文の点数も面接も見ますし、それ以外にも判断材料はたくさんあるのでホントに難しかったです…。



なんか、他にも書きたいことはたくさんあるのですが、それらは外部に漏らしたら私が枕を涙で濡らすことになりかねないので書かないで置きますwwwww





そして、今日合格者にはブースに来てもらって簡単な手続きに限りなく近い何かをしてもらったのですが、もう、苦労してみんなで決めた後輩たちなので愛情というか愛着が人一倍強いですね。

これはサークルで後輩が入ってくるというのとはまるっきり違ったもの(あくまで私にとってですが)のような気がします。



それと同時に、去年は先輩方も同じように悩み、結果私を含め、今の2年生が選ばれたことを思うと、改めて自分が今この研究室に所属しているということが奇跡のような感じがしました。




まぁ、何が言いたかったのかというと、







こんのクソ忙しい時にも

ニコ動は毎日欠かさず見てたってことですwwwwww





睡眠時間4時間で面接官やるとかなんだよwwwwww





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    つまりドMな人材が欲しいのね!(違)

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: やっとひと段落しました!!

    >>隣国の姫様

    ちょwww違wwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/243-c1c9c085
この記事へのトラックバック



