スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


左手人差し指の逆襲

2009年05月10日 00:23

5/7(木曜日)




ゴールデンウィークもおわり、また大学で授業が始まります。




2時限目、法学



今日は、ローマ法の概要やらをやりました。





そのあとはクラピに行き、最終鬼畜とナイト・オブ・ナイツを練習。





5時限目、ハングル

文字の基本的な読み方はすべて終了し、文法に入ったところで授業終了。
だんだんと難しくなってきました。






6時30分、法職講座


無効と取り消し、及びそれに関係することとして時効について学びました。








帰宅してからは、翌日に提出期限が迫った英語のレポートを完成させ、2時頃に就寝。









5/8(金曜日)


朝、早めに起きたのでニコニコ動画で「奴が来る」(by幕末志士)の最新動画が
そろそろうpされると睨み、検索したのですが、偽物しかありませんでした(´・ω・`)




朝、雨が降っていたのでいつもの折りたたみ式の傘ではなく、大きめの傘を大学に
持って行きましたが、駅までは車で送ってもらい、大学に着いた時には雨がやんでいたので
使うタイミングを逃しました。(このことがのちに関係してくるから頭の片隅に置いといてね)









2時限目、英語

まぁ、授業選択失敗しましたね☆




その後クラピの会室に行き、使わないであろう傘を置き、ピアノの練習。

左手の人差し指の爪が上下に割れかけて少し痛むのですが、練習は続行しました。




その後、荷物になるので傘を会室に置いたまま授業へ。






4時限目、ドイツ語


文法がどんどん難しくなって行くよ(´;ω;`)





授業後、会室に行こうと外に出てみると、土砂降りになってんのな


/(^o^)\なんてこったい


これは、会室に傘を置いてきた私への嫌がらせですか?



仕方がないのでビショビショになりつつアップライトピアノがある音練室へ。



友達の練習を聴いたり自分が練習したりで、なかなか充実した時間が過ごせました。





そのあと、会室に戻ると何故か普段より人が多いという。


特に何かある日ではないのですが、その日の会室の人口密度はすごいものがありました。




そして、普段なら9時ごろは人がほとんどいなくなり、私自身もそれを目安に
帰宅しているのですが、今日はほとんど誰も帰らなかったので、ふと時計を見てみたら
既に10時だったという\(^o^)/





帰宅する時、空はしっかり晴れてました。

傘持ってきたのに使えなかったというね!!






5/9(土曜日)


1時限目、健康・スポーツ総論



今日の講義内容は、私の苦手な分野で、授業の途中から気持ち悪くなってしまいました(´・ω・`)




なので、2限の法曹論を人生初のブッチをし、

そのまま立川のビックカメラに行きました(ぉ







そこの電子ピアノ売り場で1時間最終鬼畜とナイト・オブ・ナイツを練習し、ちょっとだけ
チルノのパーフェクトさんすう教室の耳コピを、記憶を頼りにやってみました(途中まで)








@⑨のパーフェクトさんすう教室byまらしぃ









そして、2時頃に大学へ戻るため駅に行ったのですが、ここでメリーさんから
近くにいるとのメールが届いたので、再びビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ




ピアノ売り場でメリ氏と合流し、メリ氏が練習中の東方の曲を聞かせてもらったり、
私の中途半端な練習を披露したりしてました。





そんな感じで40分近く二人で遊び、駅でメリ氏と別れてから大学へ。






というのも、今日はスポーツ大会的なものが大学であったらしく、クラピはバレーボールに
出場していたらしいので(私は行ってないけどね)その打ち上げを
会室でやると前日に連絡があったためです。

会室に到着してから、色々と人日があり、

3時過ぎ、打ち上げ開始ヾ(`・ω・´)




開始ちょっと前に来たセレブさんとピアノの前に座り、色々な遊びをしながら打ち上げを
楽しんでいました。


因みに、その遊びというのは、


アクションRPGっぽいゲームのBGMをセレブさんが即興で弾くというもので、
オープニングからステージ1-1、ボス戦前のBGMからボス戦、ステージクリア、エンディング
と、順番に弾いていってました。
私は主に効果音担当で、コインをとった音(マ○オじゃないよ!!)やセーブ音を
弾いたりしてました。



あとは、私の左手人差し指が完全に使用不可能になってしまったことから、



左人差し指を使わずに最終鬼畜、

ナイト・オブ・ナイツ、及びチルノの(ryを

練習してみる



という、かなりハードな遊びをしたりなんかしてましたwwww



でも、これらの曲の一部はこの方法の方がうまく弾けることが発見できたのは
ラッキーですヾ(`・ω・´)









そんなこんなで、ほかの人とも適度に絡みつつ、6時前に打ち上げ終了。



その後セレブさんと学食に行き、つけ麺を1時間以上かけて食べ(それでも食べきれなかったよ)
それからセレブさんと歩いて高幡不動まで行き、そこからモノレールで立川に行きました。



そして、本日3度目のビックカメラwwwwwww







セレブさんと色々な電子ピアノを見て、弾いて、欲しくなってといった感じで
1時間くらい過ごしてました。




ピアノそっくりの電子ピアノとか本気で欲しかったよ(´・ω・`)















左手の人差し指が痛くてこの指では

ピアノ弾けません(´;ω;`)






スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    じょんさん店員に呪われてる…?

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    グラ○デュオの店員め…!!(違

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/25-dee2ced6
この記事へのトラックバック



