
--年--月--日 --:--


お絵かきの時間

2010年05月21日 00:41

最近よく、お絵かきをしているということで、今日はなんとなくそれらをうpしますね。


因みに、描いているのは全て嫁の闇ちゃんです!!!!


闇1

これは、ドイツ語の授業中、問題が早く解けてしまい何もすることがなかったので描いた闇ちゃん。



闇2

これは倫理という、映画を見て感想を書くだけの簡単な授業中に描いていた闇ちゃん



闇3

これは家に帰ってきてからついったーでネタとしてうpするために描いた闇ちゃん





闇ちゃんカラー

これは、3枚目の闇ちゃんをスキャナーで取り込んで色を塗ってみた闇ちゃん。
ペンタブ使いにくいです^q^







そんなかーんじ


あ、今、妹がテスト期間中なので実況も歌ってみたもできません(´・ω・`)



コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    私もえっちぃのは嫌いです。

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: お絵かきの時間

    >>隣国の姫様

    ですよねーww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/258-222f4ba8
この記事へのトラックバック



