スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【急募】ネタ提供者

2009年05月10日 23:01

昨日、ブログを更新した後、夜中の2時半頃までニコニコ見てました←






5/10(日曜日)



遅くまで起きていたのに、朝9時に起床。



健康おいしいです(^p^)





その後は、午後3時くらいまでずっと

ニコニコ動画を見てました。


廃人おいしいです(^p^)











それから、午後4時に美容院に行き、伸びに伸びた髪を切ってもらいました。












その後はネットサーフィンで東方の楽譜を10曲くらいダウンロードして、印刷してました。









プリンターのインクが切れてしまいました(´;ω;`)












その後は再びニコ動で東方のピアノ演奏を聴きまくっていたり、東方の楽譜サイトで
知らない曲の楽譜を見てみたりしてました。














日記はこれだけ

ここからは特に意味もない(?)たわごとを書き連ねていきます←









最近、ゲームの実況がやってみたいのですが、実家通いということもあり
なかなかやる機会がありません(知らんがな)

ただ、やれるとしても何のゲームを実況するか、また、1人でやるか、どな氏メリ氏と実況するか
なかなか難しいです(取らぬ狸のなんとやら)





まぁ、夏休みあたりに実況動画をニコニコにうpさせたいよね!!(フラグ立ったか?










なんというgdgdかつ内容の無い記事なんだ…!!













スポンサーサイト


コメント

  1. 雪兎 | URL | -

    ゲーム実況!
    是非見たいです^ω^
    楽しみにしてます←

  2. 隣国の姫 | URL | -

    セルフサービスが一番手っ取り早いんじゃなくて?(笑)

  3. じょん | URL | -

    ゲーム実況!
    是非見たいです^ω^
    楽しみにしてます←
    2009/05/10(日) 23:16 | URL | 雪兎 #-[ 編集]


    >>雪兎さん
    まだ具体的には何も決まってないんですけどね(´・ω・`)





    セルフサービスが一番手っ取り早いんじゃなくて?(笑)
    2009/05/12(火) 00:10 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様
    検討しますお(^ω^)←


  4. 王子 | URL | -

    「廃人おいしいです」に吹きました(爆)

    ゲームの実況良いですよね!
    毎週遊ぶメンバーと、ボンバーマンの実況やろうか、という案が出ては消え、出ては消えしています。
    やってみたいんですが、設備が面倒臭そうでね…(笑)

  5. じょん | URL | -

    >>王子様

    確かに面倒くさそうですね…
    まぁいつかやってみたいですヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/26-cbfff7a5
この記事へのトラックバック



