fc2ブログ

要するにパソコンに東方の楽譜が溜まっていくってこと

2009年05月14日 00:34

5/11(月曜日)


特にネタというネタもないので、話は夜の9時ごろへ飛びます←



この日も、1限と6限だけという空いた時間はクラピしかないだろうがスケジュールを終え、
先輩一人と私だけという状態でクラピを終えました。



そして、会室の鍵を返しに行くとき、高校の生物部の先輩に遭遇しました。




これしかネタがないよヾ(`・ω・´)←威張るな








帰宅してからは、ニコ動をちらと拝見して終了。







5/12(火曜日)




午前の授業は終わり、そのままクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




いつも通りの曲を練習し、3限終了後に来たセレブさんとピアノで遊んでました。









その後、セレブさんと会室を出て、私は授業、セレブさんは帰宅しました。





5時限目、民法


前回、前々回と、教室変更に涙をのんだこの授業、

今回は一番前の席に座ってやったぜ!!ヾ(`・ω・´)




授業は法職講座でやったことと同じだったため、とても眠かったです☆






6時半、法職講座


民法総則は終了し、物権に入りました。
といっても、総則で物権についてはある程度やっていたのでどんどんと先に進んでいました。








授業は9時半に終了し、それからモノレールで立川に行くのですが、
立川駅で受験生時代の担当チューターと再会しました(=゚ω゚)ノ



チューターとは帰りの電車が一緒だったこともあり、最近の大学生活や河合塾のこと、
あとは他愛もない世間話などをしていました。






5/13(水曜日)



1時限目、生命の科学


前回よりは「科学」に近づきましたが、まだ生命倫理っぽい感じが抜けきれず、
「文系の学生用の科学」という枠からは出ることはなさそうです。残念。







その後は英語の予習をするために、商法研究会の会室である自習室を使ってみました。
受かったからには使わなきゃ損だよね☆





そのあと、いったん商研の会室から出て、昼食のパンを食べた後、

昼休み、商研の月例会




新歓合宿についての説明や、ゼミの説明などをして解散。






それから、3限に英語があり、それが終わると真っ直ぐ音練室へ。





他のクラピの一年男子も何人か来て、先輩も含め、交代しながらピアノの練習をしていました。

私は、最終鬼畜と⑨のパーフェk(ry(耳コピ中)とメルト(気分で耳コピ開始)を弾いてました。




その後、授業の関係で音練室には私とクラピ一年の友人(♂)だけになり、交代しながら
ピアノの練習をしていましたが、私はナイト・オブ・ナイツを弾いて疲れてしまったので
スーパーマリオ64の曲を即興で弾いてました(完成度はかなり低いです)




6時、商研で1年のゼミ長を決めるミーティングがあるため、会室前に集合しました。




先輩からのゼミの説明の後、ゼミ長を決めたり民法のゼミのプレゼンをする分野を決めたり、
ゼミ教室を誰が予約するか話し合ったりして、最後は先輩とみんなで学食へ。




みんなで楽しく食事をした後(話題は専ら商研の面接試験での答えにくかった質問だった)
私は再びクラピへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン







会室に入ってみると、先輩の誕生日パーティーの

真っ最中でした。









ただ、そこでの話題が話題だったので、私は基本的にピアノの練習(耳コピ含む)を
やっていました。






9時にはパーティーも終わり、私一人だけ残ってピアノの練習を続行。





20分くらいやってから帰宅しましたとさ。







スポンサーサイト





コメント

  1. 王子 | URL | -

    物権…懐かしい響き←
    債権が難しいんですよ…なんかごちゃごちゃしてて。権利が沢山あるし。

    さんすう教おっと口が滑った。

    うん、なんか大学生活に慣れたようで、すっかり大学生なじょんさんになられましたね。
    高校生のときのじょんさんが思い出されますねぇ…(夕日を背に遠い目)
    どうですか?慣れましたか?

  2. 隣国の姫 | URL | -

    チューターにボロ出さなかった?(例のメールの二の舞的なね(笑))

  3. じょん | URL | -

    物権…懐かしい響き←
    債権が難しいんですよ…なんかごちゃごちゃしてて。権利が沢山あるし。

    さんすう教おっと口が滑った。

    うん、なんか大学生活に慣れたようで、すっかり大学生なじょんさんになられましたね。
    高校生のときのじょんさんが思い出されますねぇ…(夕日を背に遠い目)
    どうですか?慣れましたか?
    2009/05/14(木) 14:14 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様

    債権は総則でちょっと習いましたが、たしかにごちゃごちゃしてますね(笑)
    大学はだいぶ慣れましたが、学問への興味はいまだ健在ですよヾ(`・ω・´)




    チューターにボロ出さなかった?(例のメールの二の舞的なね(笑))
    2009/05/14(木) 21:50 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    私がゲーマーだということは既に知っているので、特に問題はないですよヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/27-a2e0dda9
この記事へのトラックバック