スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まぁそんな日もあるよね

2009年05月17日 23:25

5/16(土曜日)


今日はじょんさんの誕生日ヾ(`・ω・´)



ということですが、特に誰にもアピールしてないのでいつも通りの感じで1日がスタート








前日、夜中の3時半就寝、本日起床時間7時ということもあり、若干眠かったです(´・ω・`)




原因は言わなくても…ねwwww




授業の話はカットして、



2時限目終了後、クラピへ((((((((((っ・ω・)っ





しかし、土曜日でほとんどの先輩方は大学に来ていないためか、会室は開いておらず、
先輩方に片っ端からメール(っ・ω・)っ






30分後、全ての先輩方が来れないことが

判明いたしました\(^o^)/










そのままビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ







最終鬼畜やらナイト(ryやらチルノ(ryやらネイティブフェイスやらをずっと練習してました。

















2時間半もの間ねwwww









因みに、チルノ(ryの耳コピは9割ほど終了しましたヾ(`・ω・´)


まらしぃさんの演奏とは若干違うところもありますが、そこまで劣化もしてないのでよしとします。

一部弾けないけどね!!








その後は、用事があるため新宿へ((((((((((っ・ω・)っ









この日は商研で新宿コンパがあり、その集合時間が6時15分だったので、余裕を持って
行ったのですが、到着時刻が5時10分っていうね









. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :余裕とかそんな次元じゃないだろ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄






それから、駅をただひたすらにぐるぐる回って時間を潰し、集合時間になり皆がそろったところで






サブマリンという料理店に((((((((((っ・ω・)っ





今日は早稲田のローに飛び級で入った先輩もいらっしゃったので、色々話を聞いたのですが、


ローの話題になるとかなり頻繁に「つらいよ」というワードが飛び出していた気がします。


ローKoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!








因みに、この店ではドリンク飲み放題となっていたのですが、
始終カルピスソーダを頼んでいました。



カルピス大好きってわけじゃないのにねwwww






そのうち、私が二十歳までアルコールは飲まないということを知っている先輩から

じょんくんはあと何カ月でお酒飲めるの?
と聞かれた時、

ちょうど12カ月です^^

といったことから今日が誕生日であると気付かれ(秘密でもないけどww)

急遽、先輩がケーキを買ってきてくれました!!




ホント、申し訳ないです><









そんなこんなで10時前に1次会は終了し、1年生は今日はタダということもあり
2次会へ行くことになりました。








2次会はなんだかよくわからない東南アジア風の居酒屋っぽいところで、
私は始終カルピスウォーターを飲んでました。





じょん=カルピスって構図を作りたいって願望は、ないことはないwwww







そして、11時に2次会も終了して、友達と途中まで帰宅。



帰りの電車で、前日3時半就寝ということもあって







降りる駅を寝過ごしました\(^o^)/

しかももう電車無いのな









そんなこんなで、家に着いたのは

1時過ぎです本当に(ry










5/17(日曜日)







起きたら12時とかもうね/(^o^)\








後は、ニコニコでゲームの実況動画をみたり、まらしぃさんの演奏を見たり、ピアノ弾いたりで
今に至ります。






本当はこのまえセレブさんにもらった久石譲の「Another Piano Stories」が聴きたかったのですが、
実況に思いの他時間を取られてしまったため今日は断念←








それでは、24時に東大生のシーボさんのラジオを聞いてから寝ようかと思います。





スポンサーサイト


コメント

  1. シェレブ | URL | -






    誕生日!










    と、いまさらでごめんなさい 泣

  2. メリー | URL | -

    誕生日おめでと~
    そういえば金曜にそんな話をしてた記憶が…ないww

    耳コピは音が分かる人じゃないと弾けない=私には無理\(^O^)/
    耳コピうらやましす…

  3. どなるど | URL | -

    誕生日おめでとぅ~(^O^)
    睡眠はしっかりとりましょうね。お若いんだから(笑)

  4. 隣国の姫 | URL | -

    んなんとぉぉぉっ!(笑)
    c( ・ω・)っおめでと~!

    寝過ごした時程ドキッとすることもそうそうないわよね。(体験談)

  5. じょん | URL | -

    誕生日!










    と、いまさらでごめんなさい 泣

    2009/05/17(日) 23:41 | URL | シェレブ #-[ 編集]


    >>セレブさん

    ありがとう><
    遅れてもうれしいよ~


    誕生日おめでと~
    そういえば金曜にそんな話をしてた記憶が…ないww

    耳コピは音が分かる人じゃないと弾けない=私には無理\(^O^)/
    耳コピうらやましす…
    2009/05/18(月) 09:19 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん

    ありがとうヾ(`・ω・´)
    耳コピっていっても、左手はテキトーだよwwww



    誕生日おめでとぅ~(^O^)
    睡眠はしっかりとりましょうね。お若いんだから(笑)
    2009/05/18(月) 10:33 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    ありがとうヾ(`・ω・´)

    睡眠…はて、何のことやら?



    んなんとぉぉぉっ!(笑)
    c( ・ω・)っおめでと~!

    寝過ごした時程ドキッとすることもそうそうないわよね。(体験談)
    2009/05/18(月) 21:43 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    ありがとうございます><
    寝過ごし怖いです><

  6. 王子 | URL | -

    お誕生日、おめでとうござい"ました"!
    3日も遅れて言いに来た奴、王子です。
    とりあえず殴っておいてください。

    チルノ(ryの耳コピを9割とか…あれ、弾くだけでもヤバそうな難易度なのに、耳コピれる(新動詞誕生)とか凄すぎですよ!

    じょん=カルピス(笑)
    昔の喫茶店には、カルピスにコーラを入れた「カルコーク」なるものがあったそうです。
    カルピスを炭酸類で割るのは、結構人気なのかもしれませんね~。
    カルピス+コーラ、飲んでみては?(笑)

  7. じょん | URL | -

    >>王子様

    ありがとうございますヾ(`・ω・´)

    チルノの耳コピは、まらしぃさんより若干弾きやすくしてます。
    でも弾けませんwwww

    カルコーク…なかなかカオスですねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/29-a40eb5cb
この記事へのトラックバック



