スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフ会行ってきた!!!!

2010年08月23日 00:41

今日、8月22日(日)、私が主催のカラオケオフin秋葉原に行ってきました!!!!


参加者は以下の通り。




しーくんさん


みーゆさん


七海たまさん
※コミュなし



カラオケの様子はばっちり録音してきましたので、編集に時間がかかりそうなのでうpは1週間後くらいになりそうですが、楽しみにしててください!!

以下、オフレポ



集合時間は12時半ということにしていたのですが、私は1時間前の11時半前に秋葉に到着!!

それから本日の会場であるカラオケ館の場所を探すも

30分間迷った挙句駅から徒歩3分くらいのとこに発見wwwww

さんざん迷った挙句に近くのメイドさんに道を尋ねたのは内緒だ


それから時間が余ったのでカラオケ館の会員証を発行してもらって割引できるようにしました。

それから余った時間でちょっとの間観光してたら、12時ごろにしーくんさんが到着、合流。
12時20分頃にみーゆさんと合流して、遅刻のメールを頂いていた七海さんとも12時40分頃合流。

そのままカラオケ館へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




さて、歌については動画でうpしますのでその時確認してもらいたいのですが、取り敢えず言えることは、

私シャウトし過ぎだろwwwwwwwwwww


あと、みーゆさんの女声は生でもガチでしたwwww





それから4時間半くらい歌った後、今度はしーくんさんが勝手に案内するという形で秋葉巡り。
というのも、私も含めしーくんさん以外の3人は秋葉にあまり詳しくないので、巡るにしても特にプランがないのですwwww


ということで、なんかフィギュアがたくさん売っているとことかメロブとかドンキとか行ってきました!!!!


メロブの人口密度やばいwwwwww



そんな感じで18時半ごろ解散。

帰宅してからはみーゆさんが放送しているところにしーくんさんが凸していたので、
私も便乗して凸してオフ会について話してましたwwwww



とにかく、今日はとても楽しかったです!!!!!!

スポンサーサイト


コメント

  1. 王子 | URL | -

    Re: オフ会行ってきた!!!!

    オフ会、いつかやりたいと思いながらもなかなか決心がつかず結局やってないというチキン、王子です。
    なんか…怖いですよね、ぐへへ←お前が一番危険。
    メイドさんに道を尋ねた件の真偽のほどが気になりますが、秋葉原ツアーを楽しめたようで何よりです。
    東京は迷宮です、新東京迷宮案内ですよ、迷っても仕方ありません(笑)

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: オフ会行ってきた!!!!

    >>王子様

    オフ会、確かに最初は怖いですねwwぐへっへへ…!!!←負けず劣らず危険
    メイドさんは、道端でチラシを配っていたので構わず聞いてみました。でもチラシは貰いませんでしたwwww
    東京は…都会は迷宮ですね。私は東京の田舎の方なので多分迷宮じゃないとは思いますがww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/298-a8c607fa
この記事へのトラックバック



