
--年--月--日 --:--


下手な時間の使い方

2009年03月02日 23:24

3/2(月曜日)

今日は河合塾に行きましたヾ(`・ω・´)


というのも、友人のどなるどさんとメリーさんと一緒に勉強しようかと思っていたのですが、
メリ氏が家で勉強するということで、受験が既に終了したどな氏との二人だけで河合に行くことに。




ということで、待ち合わせ場所をいつも通り河合のラウンジにして、

12時頃河合に到着ヾ(`・ω・´)

点検があるようで、到着した時は停電してました。


それから30分くらいしてからどな氏到着ヾ(`・ω・´)


それから河合塾を抜けて(!!)コンビニに寄ってからマックへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン




それから、何も買わずに当たり前のようにポケモン開始



. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :河合に何しに行ったんだよ・・・
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄









因みに、どな氏はついにエメラルドをゲットしたようで、シナリオを攻略サイトなしで頑張ってました。




私は途中で四天王にも飽きてきたので、
バトルフロンティアでレンタルポケモンで勝ち進んでいく施設(正式名称書けよ)
やっていました。



米パンと地震無いメタグロス使えねーwwwwwwww








そんなこんなで、7時前にマックを出て(実に6時間もマックでポケ)

帰りにオリオン書房に行って、どな氏がエメラルドの攻略本(絵を見るためらしい)を買うのに
付き合いました(=゚ω゚)ノ





帰宅してからは、チーム・バチスタの栄光がやっていたため、それを見て、
ちょっとポケモンやってから寝ました。











3/2(火曜日)




今日はどな氏が用事があるということなので、メリ氏を誘って河合で勉強しようと思ったのですが、

今日は留守番を頼まれているため外出できないということ。


なので、ケータイの着メロ作成アプリでダイパ・プラチナにある「ヨスガシティ」の
着メロを作成しました(=゚ω゚)ノ


ところどころ和音が分からないところはピアノを使ってしっくりくる和音を見つけ出し、

4時ごろ、完成ヾ(`・ω・´)






 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||







一応、近いうちにゲーム音楽館に投稿してみたいと思います(=゚ω゚)ノ






後は、ポケモンを少々やり、ピアノでちょこっと作曲(非常に残念な出来となっておりますwwww)したり、

またーり休日を満喫してましたとさ。ちゃんちゃん。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/3-681f72f1
    この記事へのトラックバック



