スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あばばばば(タイトルに意味はありません)

2009年05月19日 00:20

今日は書く時間があまりないから
簡単な感じでいくよヾ(`・ω・´)




5/18(月曜日)

前日、シーボさんのラジオを聴いていたため、夜中の2時に就寝したことから、
少々眠かったですが大学へ。



1時限目、導入演習

私の参加しているゼミは異文化理解についてのゼミで、面白いことは面白いのですが、
なんだかレベルが低いような気がします、残念><






その後は音練室を使うために学友会事務室に行ったのですが、生憎今日は予約があって
つかえないとのこと。
しばらくうろちょろしているうちに、40分後くらいにクラピが開いたので、
ずっとピアノを練習していました。





ただ、やはり最終鬼畜は練習し続けると指が痛くなるので、
1時間やって2,30分休むといったペースで練習してました。






そのあいだに、前奏だけ耳コピしたメルトをクラピの友達に教えたり、チルノの耳コピを
完全に終わらせたりしてました。






6時限目、卓球




疲れました(´・ω・`)







その後は、再びクラピの会室に戻り、夜9時半まで最終鬼畜の練習。




指が痛くなってきたので帰宅りましたとさ、ちゃんちゃん。






スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    大学生しとりますなぁ(笑)

  2. 王子 | URL | -

    ん?
    シーボさんのラジオって、ニコ動ですか?
    ニコ動使って大丈夫ですか…?
    例のウイルスが出回ってるので、危ないかもしれませんよ。
    感染してるかどうか調べる方法とかが書いてある、対策まとめサイト載せときますからね!

    http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

    うん、心配性なんです(笑)

  3. 隣国の姫 | URL | -

    タイトル考える時間すらもったいなかったんですねわかります。

  4. じょん | URL | -

    大学生しとりますなぁ(笑)
    2009/05/19(火) 08:08 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    しとりますよ~wwww




    ん?
    シーボさんのラジオって、ニコ動ですか?
    ニコ動使って大丈夫ですか…?
    例のウイルスが出回ってるので、危ないかもしれませんよ。
    感染してるかどうか調べる方法とかが書いてある、対策まとめサイト載せときますからね!

    http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

    うん、心配性なんです(笑)
    2009/05/19(火) 16:48 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様

    シーボさんは東大生ブロガーで、去年実際にお会いした方ですヾ(`・ω・´)
    パソコンから見ればリンク欄にあるので、興味があればぜひ(笑)



    タイトル考える時間すらもったいなかったんですねわかります。
    2009/05/19(火) 22:02 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    おぬし何故それを知っている!?←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/30-329eab3b
この記事へのトラックバック



