スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぬっこぬこにしてあげる

2009年05月23日 23:48

最近何かと書く時間が取れなくて、更新が遅くなってしまいました(´・ω・`)


ということで、ここ最近で、特にネタになることだけを抜粋して書きます。




5/19(火曜日)



朝の電車の中で偶然メリ氏に遭遇したので、一緒に登校しました。


彼曰く最近寝不足だそうで、そのせいか始終ぼーっとしていました。








5/20(水曜日)


会室のパソコンで
初音ミクの「メルト」を初めて聴きました(=゚ω゚)ノ








@メルトby初音ミク



いい曲です(*´∀`*)





6時40分からは商法研究会1年の民法ゼミで、制限行為能力者について担当の1年生が
発表し、先輩も含め色々質問なんかをしたりしてました。






5/21(木曜日)





なんか、メルトの練習時間が最終鬼畜を
上回ったんですがwwwwwww









そして、「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」も初めて聴きました。










@みっくみく






5/22(金曜日)





本来、今日はゼミの飲み会があったのですが、大学から集合場所まで1時間半かかることや、
電車代と飲み代合わせて2000円を超えること、授業の関係で遅刻は避けられないこと、
そして何よりピアノの方がずっと楽しいことを理由に無視しましたwwww
(教授に行けないことをちゃんと連絡したのは当たり前ですが)




そんなこんなで私はクラピを優先したのですが、それも早めに終わらせ、




ビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





耳コピがほぼ終わった「メルト」と、「最終鬼畜」を練習していたのですが、
練習中、隣に人の気配が…






男「あのー、さっきメルト弾いてませんでしたか?」
















おぬし誰ぞwwwwwwwwwww







話を聞いてみると、その男性は大学1年生で、ピアノも弾いていて、メルトの楽譜がないことを
嘆いちゃってるみたいです。
(私のは完全に耳コピなんで、楽譜とかないんですけどね)




そんなこんなで、なんか友達ができちゃいましたwwww




なんだか、私の下手な演奏なんかでも、感動してくれたみたいで、嬉しいやら申し訳ないやら、
そんな気持ちになりました。







そして、ビックカメラが閉店の時間になったので帰宅。







5/23(土曜日)




2限の法曹論をブッチしてビックカメラへ行き、メルト、最終鬼畜を中心にチルノやらナイト(ryやらを
弾いてました。








私が行ったときに、ちょうどベイブレードの大会が行われていたらしく、子供たちや
保護者の方々がひしめき合っていたのですが、何故か私がメルトを弾く時だけ
こっちに何人か流れてくるんですがwwww













そんなこんなで、1時間半くらい練習して、大学へ戻り、商研1年の憲法ゼミ



今回は教授に対して自己紹介をした後、民法709条について色々考えてみたりと
そんな感じで終わりました。






その後はクラピに行き、ニコニコでまらしぃさんの演奏を見たり、メルトや最終鬼畜の練習を
したりしてました。




因みに、メルトの耳コピは95%くらいできましたヾ(`・ω・´)










記事の半分くらいが初音ミク関係なのは気のせい





スポンサーサイト


コメント

  1. 高広 | URL | a7gum4DI

    今度じょんさんのピアノ聴きに行ってもいいで(ry

  2. じょん | URL | -

    >>高広さん

    下手なピアノでがっかりする可能性大ですが、それでも良ければどうぞwwww

    メールしてくだされば(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/31-aa4b0265
この記事へのトラックバック



