スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実況に向けて着々と準備がなされているようです

2009年05月28日 00:58

5/25(月曜日)


1限の導入演習ゼミを終えてからクラピに行ってみるも開いておらず…




いきなりビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お約束だね☆







日曜日にはピアノに触れなかったため、若干下手になってはいましたが、
何度か最終鬼畜を弾いているうちに元通りになりました。





1時間ちょっと練習したところで疲れてきたので大学へ((((((((((っ・ω・)っ





なんだか今日は疲れてたので、最終鬼畜やメルトの練習はほどほどに、
『風神少女』やら『千年幻想郷』、『明日ハレの日、ケの昨日』、『有頂天変』や『ネイティブフェイス』
など、携帯に入っている東方の着メロを片っ端から耳コピ(途中まで)して遊んでましたヾ(`・ω・´)




それから、6限の卓球が終わってからピアノを弾いてから帰ろうと、クラピに行ってみると




アイテナイ(#゚Д゚)



会室に来る前に買ったマミー(じょん=乳酸飲料)を手に、しょんぼりと帰りました。








5/26(火曜日)





授業やらクラピやらはいつも通りなので割愛。




法職講座は授業後に友達と一緒に質問に行ったので、帰宅したのが11時となりました。







その後は、ニコニコ動画だよね☆




最近ハマっているムジュラの実況(byしあたん)を見ていたり、動画作成ツールを
ダウンロードしたりしていました。
(夏休みくらいには実況やりたいって思ってるしね。ちょっとずつ準備していきますよっと)





そんなこんなで
明日1限から授業だというのに4時まで起きてたからね!!









5/27(水曜日)




4時まで起きてたのに7時起きとかつらいですヾ(`・ω・´)←逆に元気








1限終了後はクラピに行ってみるもまだ開いておらず、3限には授業があったので
下手にビックカメラに行くこともできず、その辺をふらふらして1時間半を潰しました(実に不毛だ)





その後、昼休みになってようやく開いた会室に入り、昼休み中ずっと鬼畜とメルトの練習。





その後、3限の英語(という名の脳科学の授業)が終わってからは、敢えて音練室には行かずに
会室で鬼畜とメルトの練習、息抜きに風神少女や
ピアノ協奏曲第1番"蠍火"』の耳コピをやったりして(果てしなく無理ゲ)



@蠍火byまらしぃ



後は、ちょっと前からピアノ初心者の友達にメルトを教えてるんですが、もうそろそろ
サビのところを教えなければならず、初心者にはかなり難しい感じに耳コピしてしまったのですが
どうすればいいでしょうか…(-公- )










6時40分、商研の民法ゼミヾ(`・ω・´)



寝不足のためか、始終ハイテンションで、民法第94条の類推適用についての問題が
2問出された時には、気違いじみたスピード(当社比)で答案を作成してました。







ゼミが終わってからはちょっと雑談して、みんなで帰宅。




そんな感じっ!








スポンサーサイト


コメント

  1. メリー | URL | -

    曲の練習量がパネェwwww

  2. 王子 | URL | -

    「=乳酸飲料」は、銀様の専売特許のはず…!(笑)

    実況楽しみですね~
    お?ということは、じょんさんの肉声を聴くことが出来ると!

  3. 隣国の姫 | URL | -

    ゆっくりお休み。

  4. じょん | URL | -

    曲の練習量がパネェwwww
    2009/05/28(木) 08:09 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん
    そんなでもないよーヾ(`・ω・´)



    「=乳酸飲料」は、銀様の専売特許のはず…!(笑)

    実況楽しみですね~
    お?ということは、じょんさんの肉声を聴くことが出来ると!
    2009/05/28(木) 12:57 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様

    そういうことになれますね。
    がっかりすること間違いなしの声ですよwwww


    ゆっくりお休み。
    2009/05/28(木) 21:31 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    それがそういうわけにもいかなかったんですよ。



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/33-796f2d2d
この記事へのトラックバック



