スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新歓合宿

2009年05月31日 22:30

5/28(木曜日)


今日は最終鬼畜ばかり練習していました




そして夜

いけ明日提出する英語の課題をしなければならないということで、パソ子起動ヾ(`・ω・´)
課題のレジュメを作成しているうちにいつのまにかニコニコ動画を見ていました

/(^o^)\なんてこったい



そんなこんなで3時半くらいまでニコ動を見て、それからレジュメ作成を再開したのですが
終わった時には朝の4時半とかね








   ∧∧
  (´・ω・`) 空が明るいです
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/










5/29(金曜日)


朝7時に起床



それから準備をして大学へ((((((((((っ・ω・)っ






2時限目、英語

この授業で昨日夜中まで頑張って作成したレジュメを提出するのですが、
30分待った揚句休講とかね







. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : :::: 夜中頑張ったのは:: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :何だったんだよ・・・ : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄









そんなこんなで、クラピの会室に行くもまだ開いていなかったのでテキトーにその辺で
時間を潰し、クラピが開いてからは最終鬼畜をひたすらに練習。
4限終了後は会室で練習した後音練室の弾きにくいアップライトピアノも使い、
交代しながら最終鬼畜を練習してました。








7時、ビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン







今日は、例の「ビックカメラで出会った友達」と会う約束だったのですが、
彼のサークルが長引いてしまったために結局会えませんでした。





そして私も最終鬼畜をマックスのスピードで10回以上練習してから帰宅。指が死にそうです。








そして、明日の合宿の支度をしてからニコ動を1時間くらい見て就寝。








5/30(土曜日)




今日は商研の新歓合宿ヾ(`・ω・´)




なので、バックをころころころころ引きずりながら大学に登校。
到着してからは偶然セレブさんに遭遇し、おしゃべりしながら教室に行きました。




そして1限の授業を受けた後、時間があったのでクラピの会室で最終鬼畜を2回くらい練習してから
12時、中大のモノレール駅に集合。




それから先輩についていって合宿場へ




1時12分、合宿場に到着ヾ(`・ω・´)





なんか、第一印象は近未来の廃墟って感じでしたwwww







それから荷物をいったん置き、色々と準備をしてから、






2時、商研OBによる講演会




今日来てくださったのは、弁護士と外務省勤務のOBの方々で、
とても参考になる話を聴くことができました。



そして、4時からは座談会という形でOBの方々とお話をしていました。





そして、弁護士の先生は急用(仕事)のため帰宅し、夕食。



夕食はかなり豪華で、とてもじゃないけど小食の私には食べきれませんでした(そこか)






その後は、飲み会ヾ(`・ω・´)



テーブルを3つくらい用意して、いろいろと話まくっていました。


そして、8時頃に外務省のOBは帰宅し、あとは商研の室員のみとなりました。









9時、新入生による一発芸(恒例行事)






他の1年生はグループを作ったりして事前に練習していたのですが、私はそういったことが
面相だったので(ぉ





スーパーマリオ64と、64本体を持って行きました。





そして、それをつかってやろうとしていたことは、




マリオ64実況プレイ~緑の悪魔編~






これなら爆笑を引き起こせること間違いなしということで、木曜日に商研の友達に
マリオを借りて、金曜日に少し練習していたのですが、















テレビの使用が有料で、事前予約が必要という罠





詰んだ\(^o^)/













というわけで、

●夏合宿には電子ピアノを担いで演奏する
●夏休みに自宅でゲーム実況動画を作ってニコ動にうpする
●明日ビックカメラでピアノの練習するよ!!
←new!!





ということを3分くらい宣伝して終了しましたwwwwww
(普通に爆笑が起こったので、結果的には良しか)







その後も、飲み会は続き、トランプとかをやったりUNOをやったりして、
途中黒板にお絵かきしたり着メロでゲーム曲流したりして、












徹夜しました\(^o^)/













そんなわけで、朝6時くらいには今更寝ても、集合時間に遅れそうということで、
眠気覚ましに皆で絵を描いたりしていました。









そんなこんなで、8時に朝食を食べて、9時に反省会、そこで幹事学年である3年生が
幹事学年を引退し、2年生が引き継ぐことが発表され、感動の涙を流す先輩方もいる中、

無事、合宿が終了しましたヾ(`・ω・´)









その後、記念撮影とかをして、10時に解散、帰宅。















徹夜明けでふらふらの状態でビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ












最終鬼畜を練習していたところ、偶然にもネイティブフェイスを弾いていた中~高校生くらいの
男子2人に「東方仲間ですねwwww」と言われ、その後、帰宅しようとピアノを離れた時に
中学生くらいの別の男子に「フランドール・S弾けるって凄いっすねwwwwww」って言われました。











どんだけビックカメラに東方人口多いんだよwwwwww










1時くらいに帰宅してからはニコ動を1時間ちょっと見てから、あまりに眠かったので
3時間くらい昼寝をし、現在に至ります。










   ∧∧
  (´・ω・`) 疲れました…
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/








スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    なんたる孔明の罠。(笑)

    ビックカメラが熱いのね!何店だったっけ?

  2. 隣国の姫 | URL | -

    なんたる孔明の罠。(笑)

    ビックカメラが熱いのね!何店だったっけ?

  3. メリー | URL | -

    うはwwビックカメラこえぇww

  4. シェレブ | URL | -

    大写真機に記念撮影した日に行くところが素晴らしい

  5. どなるど | URL | -

    お疲れ様(>_<)
    東方から広がる友達の輪www

    実況に合いの手を入れてみたいwwww

  6. 天宝院さくら | URL | WZAQo8Ek

    お♪今日はコメできる

    ビッグカメラだけでなく、東方人口は日本中高いのでは?
    いっそ、そこでライブをじょんさんが…。

  7. 王子 | URL | -

    「最終鬼畜」って略したら、知らない人が見たときに何事かと思いますよね!(爆)

    ビックカメラの東方人口…、そのビックカメラ行きたい(笑)
    僕、ナイト・オブ・ナイツに挫折しかけてましたが、全国の同志達と共に頑張れる気がしました←
    頑張りましょうね!

  8. じょん | URL | -

    なんたる孔明の罠。(笑)

    ビックカメラが熱いのね!何店だったっけ?
    2009/05/31(日) 23:01 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    T川店がいまアツいです。




    なんたる孔明の罠。(笑)

    ビックカメラが熱いのね!何店だったっけ?
    2009/05/31(日) 23:02 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    あ、消し忘れてたwwww



    うはwwビックカメラこえぇww
    2009/05/31(日) 23:49 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん

    ビックカメラを甘く見ない方がいい…!!




    大写真機に記念撮影した日に行くところが素晴らしい
    2009/06/01(月) 01:00 | URL | シェレブ #-[ 編集]


    >>セレブさん

    素晴らしいでしょー(笑)




    お疲れ様(>_<)
    東方から広がる友達の輪www

    実況に合いの手を入れてみたいwwww
    2009/06/01(月) 11:50 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    この輪はいらねぇwwww

    実況やってみる?wwwww



    お♪今日はコメできる
    ビッグカメラだけでなく、東方人口は日本中高いのでは?
    いっそ、そこでライブをじょんさんが…。
    2009/06/01(月) 17:36 | URL | 天宝院さくら #WZAQo8Ek[ 編集]


    >>さくら様

    ということは、今まではコメント時にエラーとか出てたんですかね?(´・ω・`)

    いくら東方人口が高くても、この遭遇率は異常ですwwww

    いつか
    電気屋で東方弾いてみた
    とかニコニコにうpしたいですね。



    「最終鬼畜」って略したら、知らない人が見たときに何事かと思いますよね!(爆)

    ビックカメラの東方人口…、そのビックカメラ行きたい(笑)
    僕、ナイト・オブ・ナイツに挫折しかけてましたが、全国の同志達と共に頑張れる気がしました←
    頑張りましょうね!
    2009/06/01(月) 20:30 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様

    是非来てください。じょんさんをはじめ、東方仲間が温かくお出迎えしまs(ry

    頑張りましょう、共にwwww




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/35-be641d74
この記事へのトラックバック



