スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シーボさん誕生日オフレポ

2009年06月10日 00:12

土曜日に記事をうpしたと思ってたら、

下書きに保存したままだったorz





6月6日土曜日


今日はシーボさん邸で誕生日オフヾ(`・ω・´)




ということで、商研の憲法ゼミが終了してからすぐにオフ会の開催地近くの駅へ

((((((((((っ・ω・)っ ブーン



オフ会は、前述したゼミの関係で途中参加となったので、駅までシーボさんに
迎えに来てもらいました。





シーボさんのマンションはとても豪華で、しかもオートロックまで付いているというハイスペック。
そんな豪邸を目の前にして、しばしぼーっとしていたら



シーボ「なんか(マンションが)女の子っぽくないですか?」


じょん「え?僕がですか?








オワタ\(^o^)/







そんなこんなでシーボオフに到着ヾ(`・ω・´)




参加者は以下の通り



シーボ さん 「シーボの日記」
じょん「森の中まったり法学日記」 
かわさん 「ぶらんち二倍」
キロンさん
からてかさん 「☆からてかのふぁんたじぃにっき☆」
カフカさん 「フカフカなお城」
オナニートさん 「廃人オナニート日記」
chanさん 「元ヤンサラリ~マンの日常」
シンシンさん
えらっこさん

柳さん
ミキさん
ももさん
ぴよこさん

くるみさん 「くるみの日記」
うなさん








到着したときに、chanさんとミキさんがちょうど買い出しに行くところだったので挨拶をし、
シーボ邸に突入しましたヾ(`・ω・´)





さて、いざ入ってみると既に皆様酔ってらっしゃる。
そんなこんなで簡単に自己紹介をし、他のオフ参加者の自己紹介も聴いたのですが、
いかんせん人の名前を覚えることに関して言えばあきれ返るほどにセンスの無い私のこと、
聴いたそばから何名かの名前がわからなくなるというアフォな状態となりました。




因みに、自己紹介中は、みんながみんな、
「○○です。『フカフカなお城』ってブログをやってます^^」

「○○です。ブログはやってないですが、『フカフカなお城』ってブログをやるつもりです^^」

「○○です。元祖『フカフカなお城』というブログをやっています^^」



カフカさんが大人気なようです^^









そして、私が到着してから十分のうちに何名か新たに参加者が集まってきて、
その中にはシーボさんのブログでお馴染みの柳さんの姿も…!!








後日談




オナニート「柳さんは嵐のような人だからね


嵐のような人だからね


嵐のような人だからね








オフ会に来てからわずか十分足らずで酔われた柳さんは、いろんな人に絡んでいました。
否、絡みついていました。






カフカ「柳絡みUzeeeeeeeeeeee!!」









と、そんな光景を目の当たりにしながらも、
こ…これがオフ会ってやつか…!!
と思いながらも近くに座っていたえらっこさん、くるみさん、ももさん、オナニートさんと
お話をしていました。




えらっこさんはニコ動にピアノの演奏動画をうpしているようなのですが、かなりマニアックな
クラシック曲しか弾かないらしく、再生数が伸び悩んでいることをなやんでいました。



くるみさんは絵がとても上手で、私が来るから参加者を描いていたらしく、
私も描いてもらいました(*´∀`*)





ももさんはとてもかわいらしい方で(と年下の私が言うのは変な気がしますが)、しかし
かなりニコニコ動画を視聴なさるようで、そんな会話とかをしていた気がします。




そして、オナニートさんですが、素敵なまでの紳士っぷりを発揮してました。
流石東大!!←東大関係ない



あとは、時々巡回に来るシーボさんと少しお話ししたりしていました。





他の方々ともお話ししたかったのですが、なかなか機会がなくてほとんどお話しできなかったのは
非常に残念ではあります(´・ω・`)







そんなこんなで帰宅しなければならない時刻となり、帰り際に何故か柳さんに抱きつかれ、
駅までの道がわからない私を親切にもミキさんが送ってくださいました。






なかなかカオスなオフ会ではありましたが、とても楽しい時間を過ごすことができ、
主催者のシーボさんをはじめ、オフ会の参加者の皆さんには本当に感謝しています。

だからしぼにゃんに誕生日プレゼントを買い忘れたことは気にしないでね☆















6月9日の火曜日には商研の1年生で牛角に行き、その後31アイスクリームに行き(私は買わず)
最後に高幡不動尊というお寺に行ってから雑談して帰宅ってきました



以上










P.S.

キャプチャーボードを日曜日に購入し、月曜日にいきなり壊れ、火曜日に電気屋で
取り替えてもらって治ったので、




時間のある時に実況動画作成を

開始しますヾ(`・ω・´)





スポンサーサイト


コメント

  1. Erakko | URL | lFTcm0k2

    オフではどうもでした^^*

    じょんさんとお話できて楽しかったです

    >かなりマニアックなクラシック曲しか弾かないらしく、再生数が伸び悩んでいることをなやんでいました。

    http://www.nicovideo.jp/mylist/11504743
    曲が曲なので再生数のびないのはしょうがないんですよね
    悩んでるってほどではないです
    ^^;
    なにか面白いネタがあったら弾いてupしてみようかな

  2. くるみ | URL | CfB1IDoA

    おつかれさまです。

    じょんさん実物もかわかったけど。

    ブログもかわいいわ~。v-238

    (褒めているのですよ)

  3. どなるど | URL | -

    初給料(10600円とか死ぬの?)入ったからバトレボ買おうかなマジで。

    そしたらバトレボの実況もやろうじゃまいか!!!

  4. メリー | URL | -

    な…なんて充実っぷり…

    もー何もやる気しねぇー!!

  5. 隣国の姫 | URL | -

    第一印象やっちゃったわね…。(笑)

  6. もも | URL | -

    じょんさん、オフ会お疲れ様です!
    シーボさんとの会話・・・www
    早く帰っちゃって残念でしたー><
    ピアノ聴いてみたいです♪

  7. じょん | URL | -

    オフではどうもでした^^*
    じょんさんとお話できて楽しかったです

    >かなりマニアックなクラシック曲しか弾かないらしく、再生数が伸び悩んでいることをなやんでいました。

    http://www.nicovideo.jp/mylist/11504743
    曲が曲なので再生数のびないのはしょうがないんですよね
    悩んでるってほどではないです
    ^^;
    なにか面白いネタがあったら弾いてupしてみようかな
    2009/06/10(水) 00:45 | URL | Erakko #lFTcm0k2[ 編集]


    >>Erakkoさん

    オフ会ではどうもですヾ(`・ω・´)
    あ、「悩んでいる」だとやはり言い過ぎでしたか。
    演奏楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ




    おつかれさまです。
    じょんさん実物もかわかったけど。

    ブログもかわいいわ~。

    (褒めているのですよ)
    2009/06/10(水) 00:53 | URL | くるみ #CfB1IDoA[ 編集]


    >>くるみさん

    そんなに可愛らしい文体なんですかね?(笑)
    あ、でも「かっこいい」ではないですねww




    初給料(10600円とか死ぬの?)入ったからバトレボ買おうかなマジで。

    そしたらバトレボの実況もやろうじゃまいか!!!
    2009/06/10(水) 12:14 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    おお!!ではその時までにスタンド型のマイクを手に入れなければヾ(`・ω・´)




    な…なんて充実っぷり…

    もー何もやる気しねぇー!!
    2009/06/10(水) 12:40 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん

    そこまで言うほど充実してないお(^ω^)
    大学がなかったらただのニートだお(^ω^)




    第一印象やっちゃったわね…。(笑)
    2009/06/10(水) 21:15 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    シーボさんとは以前お会いしてるので、「第一印象」じゃないですwwww




    じょんさん、オフ会お疲れ様です!
    シーボさんとの会話・・・www
    早く帰っちゃって残念でしたー><
    ピアノ聴いてみたいです♪
    2009/06/12(金) 17:06 | URL | もも #-[ 編集]


    >>ももさん

    オフ会お疲れさまでしたヾ(`・ω・´)
    もうね、シーボさんとの会話は黒歴史かもしれないですwwww

    ピアノは冗談抜きで期待はしない方がよいかとww



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/37-53551b13
この記事へのトラックバック



