
--年--月--日 --:--


ピクミン最終日!!

2010年12月02日 12:31



ついに最終日、犠牲0最短日数9日クリア達成の瞬間です!!!!

思えばセピアさんのピクミン実況を初めてみた時からずっとやりたかったピクミン実況。
当時はセピアさんのプレイが本当にサクサクに見え、また、解説や手に汗握る展開がとても面白く、いつかこんな風にピクミンを実況したい!!と思ってました。
その時は、まさか自分がこの縛りで実況することになろうとは思ってもいませんでしたがwwww
(セピアさんは犠牲0、15日以内クリア縛り)

縛りの上ではセピアさん以上の鬼畜内容となりましたが、やはりあの面白さは今なお超えられる気がしませんね。
まぁ、そんなこんなで最終回の今回は、セピアさんへの敬意をこめて、動画説明文に

お前ら全員、生きて帰れ!!

と入れさせて頂きました。

え?どういう意味かって?分からない人はこの動画のタイトルを見てみてくれ。



つまり、こういうことさwwww

さて、ここからちょっとお知らせ。

今日の夜、9時頃に久しぶりに放送します。

放送内容は

・次回作の発表及び今後の活動
・ちょっとしたお知らせ
・ピクミンについて

を予定してます。

この内容については、放送終了後にブログに書きますので、見れなかった人はこっち参照と言うことで。

では。

うん、久しぶりに長い記事を書いたなwww


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ピクミン2やるの?ピクミン3作るの?

  2. じ*´ョ`*ん | URL | -

    Re: ピクミン最終日!!

    >>隣国の姫様

    次の記事にも書いてありますが、ピクミン2を犠牲0縛りで実況しますヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/371-da08f703
この記事へのトラックバック



