
--年--月--日 --:--


カービィ実況1

2009年06月13日 23:12

ついに…ついにやってしまった…




星のカービィ64実況!!













ということで、録画、編集共に今日(土曜日)にやったのですが、
木曜日に英語の宿題をやっていたら、ニコニコ動画とかを見ていたわけじゃないのに
就寝時刻が4時半とかになってしまって、






風邪引きました\(^o^)/







それを、実況が終わった後に気付いたのですが、どうりで喉の調子が悪かったわけだ…







そんなこんなで、ベストなコンディションで録画したものではないですが、夏休みに予定している
実況の練習的な位置づけの動画なので、軽ーい気持ちで見てみてくだしあ><









コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    見れなぃ。

    私は花火と手裏剣とミサイルが好きだったわ。
    そういえばスケートで階段も滑って登れるのよね。(笑)
    水中戦と空中戦とRGの狭い部屋で苦労しそうね。
    能力を取ってきてから始めてミラクルマターのカッターとアイスを倒して終了かしらね。

  2. どなるど | URL | -

    スケートは私も大好きwwいつも使ってたwww

    てか今度いつ遊べる???

  3. シェレブ | URL | -


    実況上手 笑

  4. もも | URL | -

    ゲームは詳しくないですけど、面白かったです!
    特に落ちちゃうトコとか・・・w
    風邪お大事に><

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 高広 | URL | a7gum4DI

    ついコメントしちゃいました/(^O^)\

  7. くるみ | URL | 61ruZ7i6

    大変面白かったですwv-254

  8. じょん | URL | -

    見れなぃ。

    私は花火と手裏剣とミサイルが好きだったわ。
    そういえばスケートで階段も滑って登れるのよね。(笑)
    水中戦と空中戦とRGの狭い部屋で苦労しそうね。
    能力を取ってきてから始めてミラクルマターのカッターとアイスを倒して終了かしらね。
    2009/06/13(土) 23:30 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    パソコンから見てくだしあ><
    現時点でかなり苦労してますwwww





    スケートは私も大好きwwいつも使ってたwww

    てか今度いつ遊べる???
    2009/06/14(日) 10:49 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    あのコピー能力はマジで鬼畜。絶対縛りプレイなんてやんない方がいいってwwwwww
    多分夏休みまで遊べなさそう(´・ω・`)




    実況上手 笑
    2009/06/16(火) 00:03 | URL | シェレブ #-[ 編集]


    >>セレブさん

    ありがとうヾ(`・ω・´)




    ゲームは詳しくないですけど、面白かったです!
    特に落ちちゃうトコとか・・・w
    風邪お大事に><
    2009/06/16(火) 01:21 | URL | もも #-[ 編集]


    >>ももさん

    あれは、もう、事故ですよwwww
    何とか回復しましたヾ(`・ω・´)


    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009/06/16(火) 21:37 | | #[ 編集]


    >>非公開コメ

    /(^o^)\なんてこったい



    ついコメントしちゃいました/(^O^)\
    2009/06/16(火) 21:55 | URL | 高広 #a7gum4DI[ 編集]


    >>高広さん

    ありがとうございますwwww




    大変面白かったですw
    2009/06/17(水) 21:22 | URL | くるみ #61ruZ7i6[ 編集]


    >>くるみさん

    ありがとうですヾ(`・ω・´)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/38-124d844b
この記事へのトラックバック



