スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


予行練習

2009年03月04日 23:02

3/4(水曜日)



今日は卒業式の予行練習ヾ(`・ω・´)




と言っても、12時半集合なので、のんびりと支度して
終わってから勉強できるようにと、そこそこの勉強道具を持って

学校へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



着いたのは11時45分くらいでしたが、教室はガラガラでした(当たり前だろjk)


そのうちに、段々とクラスメートが集まってきたのですが、何故か男子は誰も来ない(´・ω・`)





そうこうしているうちに、集合時間間際になって次第に集まってくる男子。




そして、ついに予行練習ヾ(`・ω・´)





まず、入場の練習は飛ばして
全体の流れの確認から。



卒業証書は、名前だけは全員よばれ、その後クラス代表がまとめてもらうそうですが、
流石に練習で全員の名前を呼ぶわけにはいかないので、2クラスくらいが代表して練習。


それから、いろいろと名前が呼ばれるイベントが続き、それらの練習が済んでから



ダンスのショーが


何でも、クラシックバレエ(かな?)の大会で、今年優勝した人が学年にいるらしく、
そのときの演技を舞台で披露してくれました(*´∀`*)




その後、我が校に伝わるとされる体操の発表に、何故か担任の先生が
急遽参加することとなったりした後に、







歌の練習(=゚ω゚)ノ


校歌なんかは1年の時歌ったくらいだったので、若干忘れていたため、ここで練習できて
かなり助かりました。



その後は入退場の練習をして


クラスでHR



ここでは、一足先に卒業アルバムを貰いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



そして、HRは終了し、解散。




ここで、ロッカーの中を空にしなければならなかったのですが、


辞書3冊と教科書3冊とアルバムが残っている状態でして、


(´-`).。oO(鞄に入らない…



泣く泣く教科書を捨ててパンパンになった鞄を持って


20090305231221

@パンパンのかばん




河合塾へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン







河合塾では、どな氏とメリ氏が待っているはずだったのですが、どな氏によると、
メリ氏は連絡が取れなかったため来ていないとのこと。





       / ̄\
        /| ^o^ |ヽ  < なんてこったい
      ヽ\_/ノ
       l    l





そして、雨の中河合に向かう途中で
河合から出たどな氏と合流し(因みに二人とも傘ないよ!!gkbrだよ!!)

二人でマックへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あれ、今日は河合にすら入ってないよ?


時刻は5時でしたが、二人とも昼食がまだだったため、ハンバーガーっぽいものを購入。


それから、ポケモンというある種お決まりのパターンに突入したわけですが、
どな氏が河合に来てから風邪を引いたらしく、
今日は早めに帰ることにしました。



電車の中で、どな氏は真っ赤でした(38度以上もあったそうな)






3/5(木曜日)






どな氏は熱、メリ氏はお留守番ということで、今日は自宅にて読書でした(=゚ω゚)ノ


そして、夜「ひみつなアラシちゃん」なるものを視聴して、一日が終了。


これだけ





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/4-190a9177
    この記事へのトラックバック



