スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パート2更新!

2009年06月17日 23:48

星のカービィ実況パート2更新ですヾ(`・ω・´)















さて、昨日まで風邪が治らず、法職講座も休んだりしたのですが、無事復活しましたヾ(`・ω・´)






それでですね、実況の進み具合なんですけど、現在パート3までは編集が終わっていて、
パート4を途中まで録画したってかんじです。














正直、詰んだっぽいです\(^o^)/



まぁ、ごり押しで何とかしますよwwwwww








取り敢えず、母に早く寝ろと催促を受けているため今日の記事はこの辺で。







スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    みたいのにみれない。まるで立ち読みの袋とじのような(ry

    じゃ夏休みにはバトレボ+wi-fiの神コンボをニコ動にうpしませうwww

  2. 高広 | URL | a7gum4DI

    ごり押しっていいですよねwww
    この魔法の言葉があれば何とかなると思いま(ry

  3. 隣国の姫 | URL | -

    法学日記が実況日記になったらデザインもがらっと変わったわね。

    PART2は何とか途中まで見れたわ。ドコモなら見やすいかもしれないわね。デデデのとこBGMがクーのに変わってる。(笑)

    4は足場が小さいからね。マグマから逃げるのキツくない?

    PART1が空白になってたわよ。

  4. じょん | URL | -

    みたいのにみれない。まるで立ち読みの袋とじのような(ry

    じゃ夏休みにはバトレボ+wi-fiの神コンボをニコ動にうpしませうwww
    2009/06/18(木) 00:33 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    早くパソ子が手に入るといいねヾ(`・ω・´)

    ポケモンは楽しみだけど、動画として面白くなるかが若干不安wwwwww

    ごり押しっていいですよねwww
    この魔法の言葉があれば何とかなると思いま(ry
    2009/06/18(木) 17:51 | URL | 高広 #a7gum4DI[ 編集]


    >>高広さん

    ごり押し最高ですwwwwww

    でも最近死にまくりですwwwwww



    法学日記が実況日記になったらデザインもがらっと変わったわね。

    PART2は何とか途中まで見れたわ。ドコモなら見やすいかもしれないわね。デデデのとこBGMがクーのに変わってる。(笑)

    4は足場が小さいからね。マグマから逃げるのキツくない?

    PART1が空白になってたわよ。
    2009/06/18(木) 23:26 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    デザインは携帯版だけ変えましたヾ(`・ω・´)

    携帯からだとニコ動は不便ですよね。だからパソコンから見t(ry
    死にまくっててマグマまでまだ辿り着いてないです(´;ω;`)

    パート1の空白は、多分動画を直接張ったとこだと思いますヾ(`・ω・´)




コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/40-fc7b1c07
この記事へのトラックバック

カービィのブログあつめたよ!09/06/16~09/06/22【カービィ裏技ブログ】

TBしつれいします!「カービィ」のブログにおじゃましてます!遊びに来てね!




