
--年--月--日 --:--


実況やら近況報告やら

2009年06月21日 20:43

カテゴリをどれにするか悩むタイトル乙!>>自分


といった感じで、記事がはっじまっるよーヾ(`・ω・´)










はい。気付いた方もいらっしゃるかとは思いますが、携帯から閲覧する時の
テンプレートを変えましたヾ(`・ω・´)
















てかブログのタイトル変えました
↑一番大事





というのも、「法学日記」とか言っておきながら「法学」の出現率が極めて少ないんですよねwww






あとは、記事の一番上にようこそ的な記事が来るようにしました。



その記事を見てもらえば分かる通り、今月の28日の日曜日に


サークルの新人コンサートに

出させていただきますヾ(`・ω・´)





●新人コンサート

日時:6月28日

場所:八王子学園都市センター

(八王子東急スクエアビル12階)

開演:13:00~








まぁ、その関係で、最近はピアノの練習も割と本気モードで、
でも実況もちょいちょい進めて…






結局大学無い日は自宅でニコ動やってまs(ry






それで、ピアノの話に戻りますが、この前の水曜日、木曜日はコンサートのリハーサルを行って、
グランドピアノで最終鬼畜練習しまくってました。

しかも、それを先輩が見てくださり、色々とアドバイスももらったので(リハだから当然か)

だんだんと完成に近づいておりま蠍火の楽譜手に入れたよ!!






ということで、11月の文化祭では「蠍火」、又は「ナイト・オブ・ナイツ」を弾こうかと思います。





限りなく無理ゲ\(^o^)/






因みに、コンサートで弾く「最終鬼畜妹フランドール・S」ですが、

もしかしたらかなり残念な出来に

なるかもしれないよヾ(`・ω・´)







期待だけはしないでね~(=゚ω゚)ノ














実況がかなり時間がかかる件(´・ω・`)

どうやっても死にまくるんだがwwwwwwww








コメント

  1. どなるど | URL | -

    ワタクシの家でニコ動大会が開催される日も近い(笑)

  2. 隣国の姫 | URL | -

    コレカラスターが1番キツいと思うわよ。でも越えちゃえば後は楽勝よ。
    Yes you can!

  3. メリー | URL | -

    コンサート頑張れ^^

  4. 王子 | URL | -

    「WELCOME TO MY BLOG」って書いてあるところのデザインが、ビートマニアみたいでカッコイイ!

    コンサート、今度の日曜日ですか!
    あぁ…聴きに行きたい…けど予定空かないんですよ~…。
    なので、是非演奏をニコ動とかにアップしてください!
    凄いなぁ~、東方の曲をコンサートで披露出来るなんて!(レベル的&度胸的な意味で)
    さすがじょんさん!
    サービス精神がもうアレですよ!

    頑張ってくださいね~

  5. じょん | URL | -

    ワタクシの家でニコ動大会が開催される日も近い(笑)
    2009/06/21(日) 22:21 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    それは何とも楽しみだwwww





    コレカラスターが1番キツいと思うわよ。でも越えちゃえば後は楽勝よ。
    Yes you can!
    2009/06/21(日) 22:27 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    それがこの先も楽じゃないんですよwwww





    コンサート頑張れ^^
    2009/06/22(月) 09:54 | URL | メリー #-[ 編集]


    >>メリーさん

    頑張るお(^ω^)





    「WELCOME TO MY BLOG」って書いてあるところのデザインが、ビートマニアみたいでカッコイイ!

    コンサート、今度の日曜日ですか!
    あぁ…聴きに行きたい…けど予定空かないんですよ~…。
    なので、是非演奏をニコ動とかにアップしてください!
    凄いなぁ~、東方の曲をコンサートで披露出来るなんて!(レベル的&度胸的な意味で)
    さすがじょんさん!
    サービス精神がもうアレですよ!

    頑張ってくださいね~
    2009/06/22(月) 19:16 | URL | 王子 #-[ 編集]


    >>王子様

    下手な演奏を大衆の前に晒しますwwww

    ニコ動うpは、上手く弾けたらですかねwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/41-e2bdd65f
この記事へのトラックバック



