スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作更新part4

2009年06月26日 21:33

実況の新作ができましたヾ(`・ω・´)






さて、そんな感じですが、次回の実況更新は大学の課題等が忙しくなってきたこともあり、
若干遅くなります。





そして、とうとうコンサートも近づいてきましたね。


今日は本番前最後となる音練室での練習だったので、普段より人も多く
なかなか練習時間が取れない感じでしたが、それでも有意義な練習ができました。





ただ、明日は授業の関係でサークルには行けそうにないんですよね(´・ω・`)





本番前日なのに練習できないなんて、

不安が残りまビックカメラがあるじゃないか






そんなわけで、明日運が良ければビックカメラでじょんさんに会えるかもしれないねwwwwww







さて、昨日は英語の宿題の関係で夜中の4時半まで起きていて、今日は7時起きということで
かなり眠いですが今日の0時から人気ゲーム実況プレイヤーである しあたん さんが
生配信するんですよ。



因みに、この前しあたんさんにメールして相互リンクしてもらったので、
しあたんさんに興味がある方はブログに行ってみるといいよ(=゚ω゚)ノ




明日の朝がつらそうだwwwwwwww














ゲームしてきまーすノシ




スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    明日は無理だけど明後日は行くからね!

  2. どなるど | URL | -

    さて,ドンカラスでも厳選するか←

  3. じょん | URL | -

    明日は無理だけど明後日は行くからね!
    2009/06/26(金) 22:57 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    来てくださるんですか!!

    多分がっかりすると思いますよwwwww




    さて,ドンカラスでも厳選するか←
    2009/06/27(土) 14:37 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    厳選ガンバwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/43-b2366725
この記事へのトラックバック



