スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました&歌ってみた1曲うp!!

2011年04月04日 17:39



無事、韓国から帰国しました!!
今回は親戚に顔を見せるのが目的だったので、観光とかはあまりしませんでしたが祖父が元気なうちに会うことができてよかったです。

韓国にいる間は当然のことながらネットができなかったこともあり、その暇な時間に何をしていたのかと言うと、絵を描きまくってましたwww
下書きだけで10枚を軽く超えるこの絵たちは色塗りが終わり次第ピクシブとかにうpしていこうかと思います。

さて、簡単な旅のお話はこれくらいにして、帰国のお知らせと称して歌ってみたうpしました。
因みにこの曲の収録は2カ月近く前ですww

エアライドはまだ収録していないので、収録が終わり次第うpしたいと思います。

報告終わり。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/436-d7742779
    この記事へのトラックバック



