スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイムアタック記事

2009年07月04日 00:58

1時になるまでに寝ないとパソ子の命が危ない…



しかし、現在時刻は0次50分。




残された時間はたったの10分…





この間に何が書けるか…


何も書けねぇwwwwwwwww




と、いうことで、現在ピアノは『ナイト・オブ・ナイツ』と『ピアノ協奏曲第一番”蠍火”』を
練習していますが、『ナイト(ry』はともかく


蠍火無理ゲくせ\(^o^)/











さて、ここ最近ゲームがなかなかできません。
というのも、そろそろ大学の方でもテストが始まるらしく(科目によっては既にやったらしい)
また、妹もテストが近いということで、私がパソ子やゲームをやろうとすると
勉強しなさい
ということになってしまうからです。








しかもカービィ実況part5の録画もまだ終了してないというね/(^o^)\







今回は分割でいこうかな…








と、そんな感じの近況報告でしたヾ(`・ω・´)












あっ、今日、偶然どなるどさんと帰る時刻が一致したから一緒に帰ってきましたよ。








以上



スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    私の今日のさわり3行ワロタwwww

  2. 隣国の姫 | URL | -

    わぁなんて薄っp(ry

  3. じょん | URL | -

    私の今日のさわり3行ワロタwwww
    2009/07/04(土) 01:09 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    反省はしている。



    わぁなんて薄っp(ry
    2009/07/05(日) 01:48 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    日常なんてこんなもんでs(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/48-4a04d7ff
この記事へのトラックバック



