スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


短冊に かけたる願いは 流れ星 黒雲払いし リップルスター

2009年07月07日 20:43

さて、今日は七夕ですね。


そんなこんなで七夕にパート七うp






ミッ○ーさん何してんすかwwww
さて、今日は2限が終わってからクラピに行ってみたのですが、
コンサートが終わったばかりだからか会室が開いていませんでした。
(1年生はまだ管理室のおじさんから鍵を貸してもらえないのさ)

なので、音練室を予約して昼休み中はアップライトなピアノさんを弾いて遊んでいました。

ついでに声のレパートリーも増やしたかったので(実況の為に)

音練室で一人大声で




「この先に光が見える!みんな、いこう!!」


「小僧、この俺様に歯向かうのか。フンッ、貴様など敵ではない!!」


「私はゼルダ。このハイラルの女王。いいえ、ニートです」


「勇者よ、お前が求めるなら道はきっと開けるじゃろう…」


「ここで負けるわけにはいかないんだあぁぁぁあ!!!!」




などと、かなり残念なセリフを言っていましたwwwwwww







そのあとに会室に行くも、まだ開いてないので、立川に行って駅の周りをぐるりと回り
とくに何もせず大学に戻るというなんとも不毛すぎること
をやりました。





「みんな、こういうのを『不毛』って、言うんだぜ☆」







そのあとは無事会室に入ることができ、ピアノを練習してから民法の授業へ旅立たれましたとさ。







スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ボム×ボムで口からミサイル出せるのよ?

    次回『ヨガン最強伝説』お楽しみに!(笑)

  2. どなるど | URL | -

    実況楽しそうですなぁ('A`)ウラヤマシイ

  3. じょん | URL | -

    ボム×ボムで口からミサイル出せるのよ?

    次回『ヨガン最強伝説』お楽しみに!(笑)
    2009/07/07(火) 21:54 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    ミサイルはホーミング機能があるので、より簡単に終わってしまうと思いやめました。

    ヨガンまじ強いんですけどwwww




    実況楽しそうですなぁ('A`)ウラヤマシイ
    2009/07/07(火) 23:06 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    夏休みには君もやるじゃないかwwww


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/51-f3bda03a
この記事へのトラックバック



