スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通に日記

2009年07月14日 00:22

さて、この頃ニコ動で歌ってみたをうpしているハナゴエさんの生放送を見てます。





え、何か忘れてないかって?



え?テス…

ハハハ、何を御冗談を(笑)




ということで、久しぶり(?)に今日の出来事でも。




さて、今日は1限の授業が終わった後、6限まで何もないのでちょうど予約がキャンセルされた
音練室でピアノの練習兼発生の練習をしていました。




今日は、次回実況するゲームの主要キャラクターの声決め。




まぁ、どうせすぐ忘れちゃいそうなんで、今度パソ子に録音でもしておきたいと思います。









そのあとは、音練室の予約が取れなかったので、クラピの会室に行きました。





てか、なんか声枯れたんですけど



             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|






そのあとも、自分の声が分からなくなったりだとか、大変だったんだからね!!プンプン!!←






そんなわけで、ピアノの練習もほどほどに(指が最近痛いのです)、暇を持て余していたわけですが、
そんなとき、クラピの友人がビックカメラに買い物に行くけど来ないかと誘ってきまして、
暇人である私は二つ返事で快諾したわけです。






そして、二人でビックカメラへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



友人は電子ピアノを買い、私は隣で鬼畜弾いてました(焦ってないから動画みたく酷くないよ!)



そのあと、友人が契約をしている間、私はパソコンの部品売り場にヘッドセット型マイクを
買いに行きました。
というのも、今使っている奴が耳にかけているとちょっと疲れちゃうのでね。


ついでにスタンド型マイクも見たのですが、夏休みにどなメリと一緒に実況やることが確定してから
買おうと考え買いませんでした。


実況どうする?〉〉どなメリ



そんなこんなで、そのあと友人がバックやらサンダルやらを物色しているうちに6限が迫ってきたので
友人に別れを告げて大学へ。





今学期最後の卓球をうけて帰ってきましたとさ。





スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    基本夏休み暇人だろうからやるつもりなんだがwwww

  2. 隣国の姫 | URL | -

    最終鬼畜リベンジとかうpしてみれば?

  3. じょん | URL | -

    基本夏休み暇人だろうからやるつもりなんだがwwww
    2009/07/14(火) 16:54 | URL | どなるど #-[ 編集]


    >>どなるどさん

    おk、じゃあマイク買っとくわヾ(`・ω・´)




    最終鬼畜リベンジとかうpしてみれば?
    2009/07/14(火) 21:11 | URL | 隣国の姫 #-[ 編集]


    >>隣国の姫様

    いつかやりたいですね。ビックカメラで←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/54-c32d2cad
この記事へのトラックバック



