スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モノマネ練習するのが面白い件について

2009年07月17日 00:46

さて、今日はハングルのテストでしたが、教科書、ノート持ち込み可だったので問題はないはずです。



さて、テストもそんな感じだったので、テスト前の2時間半は音練室にこもって
モノマネしつつ勉強してました。

2時間半ね!!

大事なことなので(ry


そんなわけで、モノマネのレパートリーが若干増えました。




そんでもってそれを携帯のボイスレコーダーで録音してみました。カオス


因みに、録音してみたモノマネは以下の通り


ソラ(KHより)色々な台詞

リク(KHより。微妙)「忘れないでソラ(ry」

ミッキー(黒)

グーフィー

ドナルド(未完成)

プーさん

ピクミン(歌っている)

社長(ピクミン2より)

秋山森乃進(微妙)

オーキド博士(残念使用)

アフラックのアヒル

うんたん

藤木君

ニャンチュウ

マリク(遊戯王より。微妙)

ねるねるねるね

カービィ「ファルコンパ~ンチ」





欲しい人はメールして下さ(ry












因みに、最近はニコニコ生放送のハナゴエさんの放送によく出現するので、
そこでもモノマネが聞けるかもしれませんwwww






スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    私もモノマネ練習してぇ…!!!(ガチディズニーシリーズはもはや鉄板ですねわかります。

    阿部寛だったら誰にも負けない自信がありますよw

  2. どなるど | URL | -

    『フグ田く~ん』も得意です(若本ktkr

  3. 隣国の姫 | URL | -

    ファルコンなんとか以外も練習してね。 (笑)

  4. じょん | URL | -

    私もモノマネ練習してぇ…!!!(ガチディズニーシリーズはもはや鉄板ですねわかります。

    阿部寛だったら誰にも負けない自信がありますよw
    [No.193] 2009-07-17 Fri 11:54 | URL | どなるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨


    『フグ田く~ん』も得意です(若本ktkr
    [No.194] 2009-07-17 Fri 11:57 | URL | どなるど #-[ 内容変更] | ∧top | under∨


    >>どなるどさん

    お主も若本ボイスの使い手だったのかwwww




    ファルコンなんとか以外も練習してね。 (笑)
    [No.195] 2009-07-17 Fri 23:55 | URL | 隣国の姫 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨


    >>隣国の姫様

    「は~い」とかもできますよ←



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/56-76c3b54c
この記事へのトラックバック



