スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


放送アタッカー

2009年07月19日 01:41

現在、ハナゴエさんの生放送を見る&ソラとミッキーと藤木君のモノマネで凸した直後に
しあたんの生配信をみております火曜日にテストですでお馴染みじょんです。

ハナゴエさんの放送にはかなりの確率で出てますよwwwwwwwww





そんなこんなでのらりくらりと生きているわけですが、特にネタがありません。

ねッ☆



さて、パソコンからご覧の方は気づいたことと思いますが、テンプレかえました。




えっと、ホントに書くことがない…







取りあえず、KHのナミネの声マネ練習しときます。



パソ子の壁紙もこれですからね!!



ナミネ
@ナミネ






ネタをください←






スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    キンハーもやりたいなぁ。
    でもドラクエもやらないといけないしルンパッパの厳選も終わってないしFFも終わってないし(笑)

  2. 隣国の姫 | URL | -

    ⅩⅢ機関全員。(笑)
    あとはカオナシ(ヨガン)とかいかがかしら。(爆)

  3. じょん | URL | -

    キンハーもやりたいなぁ。
    でもドラクエもやらないといけないしルンパッパの厳選も終わってないしFFも終わってないし(笑)


    >>どなるどさん

    KHやってみたいよねー(´・ω・`)



    ⅩⅢ機関全員。(笑)
    あとはカオナシ(ヨガン)とかいかがかしら。(爆)


    >>隣国の姫様

    機関メンバーはやってみましたがどれも私の声だと難しかったです(´・ω・`)
    ギリギリでゼムナスができるかできないか、といった感じでした。
    ナミネもやってみたけど残念なことになったよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/57-37e9a64d
この記事へのトラックバック



