スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これが僕の本気さ~

2009年07月25日 00:36

木曜日はテスト前日なのでニコ動見ませんでした!!
(ただし、午前中と夕食時は除く)



これが本気モードです。



             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  なにこれ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|



さて、そんな感じで完璧なる休日の木曜日を過ごしたわけですが、
あまりにも完璧なので
健康・スポーツ総論の第12回レジュメを無くしましたヾ(`・ω・´)





ということで、テスト前日にも関わらず、健スポの勉強はせずに金曜日を迎え、
ドイツ語のテストを可もなく不可もなくこなし(多分)
そのあとはセレブさんと合流し、二人で健スポの勉強をしていました。





約6時間もの間、休憩をはさみつつもかなり集中して勉強する事が出来ましたヾ(`・ω・´)


どれくらい集中したかというのは、以下の写真を見ていただけたらお分かり頂けるでしょう。



Image001_20090725002102.jpg
@緑川クマーとサル

Image002.jpg
@レジュメ


Image004_20090725002102.jpg
@レジュメ


Image005.jpg
@レジュメ








コサルコフ症候群についてはテストで何聞かれても大丈夫なくらいまでしたんですが、
テストでは、一生懸命勉強したところが殆ど出ずに、ちょっとだけ手を抜いた箇所、
といっても、4~10ページ近くあるレジュメ13回分の中のたった1回のとこから
集中砲火を受けて死にましたとさ。何たる不運。






因みに、絵を描いて覚えた箇所はかなり覚えられたので、皆さんも暗記の際には
絵を描くことをお勧めします。




いい終り方だ。




スポンサーサイト


コメント

  1. シェレブvsタンタン族 | URL | -

    今回のテストには非常にAXCを感じました


    これも一つのあれですね

  2. じょん | URL | -

    今回のテストには非常にAXCを感じました


    これも一つのあれですね


    >>セレブさん(タンタン族ver)

    とぅぉうですね。
    これもまた、一つのあれでとぅね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/59-f217f616
この記事へのトラックバック



