スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


己の身を削り…

2009年08月01日 23:42

本日をもって





私、じょんは




ニコニコ動画のプレミアム会員になりましたー!




これで実況動画がより高画質でうpできる!!!!









あとはゲームソフトの到着を待つだけだ!!




ということで、皆さん、この暑い8月いかがお過ごしでしょうか。
私はニコニコを視聴したり妹が買ってきたマリオ64をやったりしているだけでございます。









それだけなんだ☆







スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    一刻も早くバイトしたほうがいいよ君は。
    マリオ持ってなかったっけ??

  2. 王子 | URL | -

    いやいや、この前はテストコメが本当に通ってしまってすみませんでした、ちょっと焦りました(笑)
    日本人て、とりあえず何かを入力しようとするときとか、マイクテストをするときって、「あ」って使いません?

    プレミアムですと…!
    ついに向こう側の住人になってしまわれたのですね…!←

  3. シェレブ | URL | -

    ソフトバンクになった!

    ただとも!


  4. 隣国の姫 | URL | -

    あぁ、じょんさんに後光が差してるわ…!(笑)

  5. じょん | URL | -

    一刻も早くバイトしたほうがいいよ君は。
    マリオ持ってなかったっけ??


    >>どなるどさん

    アルバイト早くやりたいお(´・ω・`)
    マリオは行方不明だったwwww




    いやいや、この前はテストコメが本当に通ってしまってすみませんでした、ちょっと焦りました(笑)
    日本人て、とりあえず何かを入力しようとするときとか、マイクテストをするときって、「あ」って使いません?

    プレミアムですと…!
    ついに向こう側の住人になってしまわれたのですね…!←


    >>王子様

    「あ」というコメントを見たとき、真っ先に「あぁ、テスト投稿してみたんだなぁwww」と分かったので大丈夫ですよヾ(`・ω・´)
    そうです。向こう側の人間になっちゃいましたwwww





    ソフトバンクになった!

    ただとも!


    >>シェレブさん

    やったね!!





    あぁ、じょんさんに後光が差してるわ…!(笑)

    >>隣国の姫様

    ラピュタ王には敵いませんよ(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/63-5c390411
この記事へのトラックバック



