スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ実況2と今日の出来事

2009年08月05日 22:52



ぬこやわんわんおに癒される動画


ということで、今日は朝から新宿に行き、そこで研究室のメンバーと合流、
高等裁判所見学に行きましたヾ(`・ω・´)



そこで、初めに民事裁判を傍聴したのですが、開始からわずか5分で終了(´・ω・`)



それから、いったん旧法務省を見学、昼食をとってから刑事裁判を3件ほど傍聴しました。






因みに、簡単に内容に触れると、最初のが窃盗事件、次に殺人事件。この2つは判決でした。


最後に見たのは交通事故による過失致死…だったかな?


そんな感じです。





そのあとは、最高裁判所と国会議事堂を外から眺めて帰宅。







足が棒を通り越してこんにゃくのようだ。





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    プレミアムお金かかるのね

    初の裁判員裁判は傍聴席の競争率40倍だって。

    凍らせて溶かした蒟蒻ですねわかります。

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    月500円(税別)ですね。泣けます(´;ω;`)
    裁判員制度導入後初の裁判なので、やはりみんな興味あるんでしょうね。
    蒟蒻ゼリーを凍らせたら危険だそうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/68-3464c774
この記事へのトラックバック



