スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どこまでも追いかけてくる

2009年03月08日 23:18

3/8(日曜日)


朝11時に起床\(^o^)/




その後は、特に何もなく一日が過ぎ去っていきました。




3/9(月曜日)



朝、生物部顧問の先生にメールにて3年間の感謝を伝え、



12時ごろ、河合塾へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



少し早く到着したため、ラウンジはまだ開いておらず、河合と駅を往復して時間を潰しました←




そして、しばらく待っていたら、メリ氏が、その後どな氏が到着ヾ(`・ω・´)




少し会話をした後、ラウンジを出て、デパートの書店に←



何でも、どな氏がついにポケモンプラチナを手に入れたらしく、その攻略本を買う為に、
書店に行きました。





. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: :何の為に河合行ってんだよ… : ::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄





その後はお決まりのマックへ





何も買わずにポケモンを開始しました。



途中、別のマックに移動したりしましたが、8時頃にマックを出て3人で帰宅。





3/10(火曜日)


今日は、東大の前期試験合格発表ということで、足切り組ながら気になったりしていました。



それとは関係ないのですが、今日は朝7時に起床して、出かける準備をしていました。


というのも、今日は9時からどな氏の家で3人で遊ぶことになっており、
その為の早起きですヾ(`・ω・´)


ただ、どな氏に少しだけ用事ができてしまったので、
9時半にどな氏の家に((((((((((っ・ω・)っ ブーン


しばらくしてからメリ氏も到着したので、ゲーム開始(=゚ω゚)ノ



まずはスマックスから


私は、まだスマックスをやったことが無かったので、少々操作に手間取ったりしましたが、
かなり面白かったです(*´∀`*)




その後は、私が持参したカービィのエアライドをやりました。


よくよく考えてみたら、私自身、受験後初めてのエアライドでしたが、
あまり下手にはなっていなかったようです。


ずっとシティトライアルをやっていました。



その後は、これまた私が持参したピクミン2で、オープニングやエンディングのデモをみたり、

どな氏がダマグモキャノン戦で遊んでたりしました(社長のキャラはすばらしいと思う)





それから、時刻も12時過ぎということで、
昼食を買いにコンビニへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お弁当なんかを買ったりしました。



そして、どな家に戻ってからは、昼食とポケモンwwwwwwww



それから、3人で交代しながら星のカービィスーパーデラックスをやっていました。



それにも飽きてきた頃、なにやらメリ氏が面白いムービーをみせてくれました。




スーパーマリオ64で、1upキノコから逃げつつ、赤コイン8枚を集めるというもの。


それの実況動画だったのですが、実況する人物設定の地味な手抜き加減、
また、実況そのもの面白く、始終笑いっぱなしでした。

また、このゲームをプレイしたことがあるのも、面白さを倍増してくれたりなんかして。





@奴が来る




マリオにはこんな楽しみ方があったんですね!!




因みに、このシリーズは他にもあるので、気になる方はYOU TUBEで、
『奴が来る』で検索してみてください。





その後は、帰ってきたどな氏のお母様に夕飯をご馳走になりました(=゚ω゚)ノ



トマトのスパゲティだったのですが、凄くおいしかったです(*´∀`*)



その後、先ほどのシリーズの続きを見てから、
8時40分頃に帰宅




とても楽しい一日でしたヾ(`・ω・´)




今度、マリオで1upキノコから逃げまくてみよwwwwww




スポンサーサイト


コメント

  1. メリー | URL | -

    奴が来るは神ww
    坂本どんのテクニックが地味に上手いのも見所www

    早く続編出ないかな~

  2. 隣国の姫 | URL | -

    私はリュカ・団長・ピーチ・ゼルダ(のみ)・サムス(両方)・ピクミン(オリマーではない)が得意です。

    そしてハリネズミはいらない子。

  3. じょん | URL | -

    >>メリーさん

    これは本当にすばらしい動画だと思うよwwwwww
    続編ってもどのステージができるんだwwww


    >>隣国の姫様

    そういえば、ピクミン大好きなのにやりわすれていました。
    ハリネズミは出すべきではなかった…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/7-074750fe
この記事へのトラックバック



