スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ5更新と日記

2009年08月08日 20:29

ニコニコサマーフェスティバルが暑い中、トワプリ更新ですヾ(`・ω・´)





今回はちょっと長いです。


と、いうことで、今日の日記をば。





今日は、大学の研究室で企画されている、合宿でのディベートの打ち合わせの為に大学まで行きました。


ただ、早めに家を出たので、途中でビックカメラに寄ってスタンド型のマイクを購入。
これで友人と実況ができます。



それから、久しぶりに電子ピアノコーナーで最終鬼畜を弾いてみたのですが、

下手になっとる\(^o^)/


それから、ナイト・オブ・ナイツも弾いてみたのですが、


体力が持たない\(^o^)/





悲惨でした(´・ω・`)







そんなこんなで大学へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



会室でディベートのメンバーと打ち合わせ。


脳死は人の死であるという議題に否定するというメンバーなのですが、脳死というか
理系分野の内容は私の得意分野なので(何故、文系に来たんでしょうねww)
ちょっとは貢献できたかな、と思います。植物状態と脳死の違いについてとかね。





そんな感じで2時間くらいの打ち合わせも終了して帰宅。




それから、下の記事にあるように、うるすぐさんから祝電動画うpの許可をいただいたので
(単なる祝電じゃなくて、モノマネだからね。ご本人の許可は必要でしょう)
早速ちょっと編集して完成させ、うp



うるすぐさんのファンの皆様の反応が若干気になりますが、サマーフェスが終わるまでは
多分コメントはあまりつかないでしょう。




そんな感じで今日ものらりくらりと生きてます。





ニコニコサマーフェスで自分の好きな実況者さんが出てくるのが楽しみだヾ(`・ω・´)




スポンサーサイト


コメント

  1. 王子 | URL | -

    へぇ、タイトル付けられるんだぁ。

    脳死は人の死であるという議題に否定…、おぉ、そのメンバーに突撃取材で理由を聴きに行きたい…(笑)

    のらりくらり生きてる(笑)
    面白い言い回しですな。

    あ、ちょっと前の記事ですが、
    「デジモン 僕らのウォーゲーム」、あれは本当に神アニメと言っていいレベル!
    短い中に、ちゃんとスピード感があって緩急があって…、しっかり身の詰まった映画でしたね。

  2. じょん | URL | -

    >>王子様

    まあ、私はこの議題については肯定派なんですが、どちらでも議論できそうだったので、敢えて自分の意見とは反対の意見になってみました。
    デジモンは最高ですよねヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/73-0b263cd0
この記事へのトラックバック



