
--年--月--日 --:--


眠いお(日記)

2009年08月10日 22:21

さて、今日は久しぶりに普通の日記でも。



今日は朝7時半に起床。



というのも、今日は研究室の夏休み鍵当番というものになっておりまして、
朝10時から大学の研究室に缶詰状態でした。















暇だったよヾ(`・ω・´)








なので、久しぶりに数学を勉強した後に、絵を描いてみましたヾ(`・ω・´)












人の絵は苦手なので、今回は練習です。本番はいつになるんでしょうね。






Image004_20090810221036.jpg
@トワプリリンクコスのソラ




Image001~00
@ナミネ






うん、失敗だね☆








そんなこんなで午後2時には帰宅し、自宅にてニコニコしてました。





今日はゲームやってないなぁ(´・ω・`)












KHは明日録画してうpします(多分)






コメント

  1. 王子 | URL | -

    ちょっ…上手っ…!
    苦手のレベルが高いわー。
    一般的な画力っていかほどなんだろう?
    と疑問に思う今日この頃。

  2. 隣国の姫 | URL | -

    ソラの首細くない?
    ナミネは髪型が少し違うかしらね。

  3. じょん | URL | -

    Re: 眠いお(日記)

    ちょっ…上手っ…!
    苦手のレベルが高いわー。
    一般的な画力っていかほどなんだろう?
    と疑問に思う今日この頃。


    >>王子様

    いや、なんか全体的にバランスが取れてないので、変な感じになってます(´・ω・`)





    ソラの首細くない?
    ナミネは髪型が少し違うかしらね。


    >>隣国の姫様

    これはどちらも、描き終わった段階で、「修正不可能☆」と諦めた作品ですからねwwww
    やっぱり人物の絵は苦手です(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/76-4a3e5982
この記事へのトラックバック



