スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ実況8

2009年08月12日 00:18

日付が変わってしまいましたが、更新。





サルはピクミンです。

さて、今日はメリーさんが10時半くらいから我が家に遊びに来たのですが、

GC、64、PS2(メリ氏に借りてる)にはコントローラーが1つずつしかなかったので、

色々と暇してました(´・ω・`)



なので、まず手始めになんとなく「ピカチュウげんきでちゅう」を久しぶりにプレイ。






いろいろとストレスをくれるいいゲームでした(#^ω^)ビキビキ





そのあとはKH実況に少々協力してもらい、それからメリーさんがKH Re:COMを普通にプレイするのを
見て、参考にしましたヾ(`・ω・´)



そのあとはマリオ64をやったり、ニコニコ見たりしてましたとさ。







どな氏がいなかったのが残念だ(´・ω・`)




コントローラー的な意味d(ry




嘘です。





スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/78-5d6cbdcf
    この記事へのトラックバック



