スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ実況9と日記

2009年08月12日 23:03



ボスザルがデレ…た?



さて、今日は10じくらいからどなるどさんが我が家に遊びましたヾ(`・ω・´)



そして、しばらくしてからメリ氏も用事が終わって合流。



マリオ64ばっかりやってましたヾ(`・ω・´)



それからニコニコもみて、昼食を摂ってからどな氏の家に移動。





どな氏の、買ったばかりの「ポケモンバトルレボリューション」をやりました!!










ボーマンダやメタグロスの出オチで、かなり危ない状態でしたが、
ブラッキーの活躍やバンギラスの砂嵐からの粉持ち身代わりガブの頑張りで
なんとか勝利をおさめることができました!!



ガブ強いよガブ








そのあとはエアライドを3人でプレイしまくって終了。



やっぱり友達と遊ぶのは楽しいねヾ(`・ω・´)




スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    クリアチェッカー全部埋まった?

  2. どなるど | URL | -

    今度は私の自慢の雨パとも手合わせ願いたいw

  3. じょん | URL | -

    Re: トワプリ実況9と日記

    クリアチェッカー全部埋まった?

    >>隣国の姫様

    前のメモリーカードではクリアチェッカーを全て埋めたのですが、そのカードが紛失してからは、エンディングだけだして、あとは無視してます(´・ω・`)




    今度は私の自慢の雨パとも手合わせ願いたいw

    >>どなるどさん

    おkヾ(`・ω・´)
    じゃあガブは無理だなwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/79-2d07b431
この記事へのトラックバック



