スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ実況その11と初バイト

2009年08月14日 23:53




ビオランテとの死闘。そして恐怖のブランコ。


さて、今日は昼11時から初めてのアルバイトでしたヾ(`・ω・´)


と、いうことで、9時くらいに起床して、朝からニコニコ動画を見てエネルギーをため(お
そのままの勢いでバイトに向かいましたヾ(`・ω・´)



さて、到着してから2時間くらい仕事のやり方等の説明をうけ、1時くらいに昼食の為の
お昼休みになったので、お昼ごはんを持ってきていなかったこともあり近くにスーパーなどないか
探しに行きました。













それらしきものも見つけられず(上司の話によるとあるらしいが)無駄に30分歩き回っただけで
収穫はバイトをしている店の前の自動販売機にあったアクエリアスだけ(´・ω・`)



そのまま午後はレジやら婦人服をハンガーにかけるだけの簡単なお仕事や、
子供たちの下らぬ夢と高が知れてる未来が詰まっているおもちゃを洗浄する行動や、
品物を鑑定しまくってうひゃひゃなことばかりやってました。楽しかったです。



因みに、午後からはどなるどさんも出勤してきたので、いろいろ教えてもらったりしましたヾ(`・ω・´)





そんなかんじで、初めてのバイトは足が蒟蒻になって午後6時半に終了したのでした。


スポンサーサイト


コメント

  1. どなるど | URL | -

    まさかいるとは思わなくてビビったのは内緒

  2. じょん | URL | -

    Re: トワプリ実況その11と初バイト

    >>どなるどさん

    まさか初日から会えるとはwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/81-c367d93c
この記事へのトラックバック



