スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ13更新

2009年08月16日 21:38




このまま次の神殿行ってやるかヾ(`・ω・´)


と、いうことで、朝の記事からもお分かりの通り、今日はあの後バイトでした。

初めはレジの手伝いしながら洋服をハンガーに掛けまくっていたのですが、
いきなり店長に拉致されて、ベッドの配達につきあわされました。


正直、重かったです(´・ω・`)




力仕事あったじゃないか←


それがおわって、2時くらいに昼食をとりながら他のバイトの方々とお話、
そのあとはひたすらハンカチを袋に詰めるおしごとや、300枚以上のシールをひたすら数えるお仕事、
さらには、よく、箱とかにピッタリくっついているビニールってあるじゃないですか。
あれを作るお仕事をやっていました。

いやぁ、あれって機械がやってくれているんじゃなかったんですね。
まさか熱を加えて縮小させて箱を密閉してるなんて。。。









そんなかんじで、今日はゲームをまだやってません。妹がマリオやってるので私はできないようです。

ニコ動でも見るか。




スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    バイトって舞台裏を覗いてる感覚がするときがあるのよね。

  2. じょん | URL | -

    Re: トワプリ13更新

    >>隣国の姫様

    まさにその通りですね。ちょっと得した気分になりますヾ(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/85-18af2d68
この記事へのトラックバック



