スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワプリ実況14と今日の演劇部

2009年08月17日 21:29



エポナに再会した。

さて、今日は午後からセレブさんと母校の演劇部に遊びに行きました。


そして、高校についてまず最初に思ったこと。


入口がかわっとる



そんなこんなで校内に侵入し(お
演劇部の部室に行くも、知ってる人が見当たらなかったので、ドアを通り越していったん職員室へ。

しかしながら知ってる先生もいなかったので、再び部室へ。今回は知ってる後輩(現部長)がいたので
無事入ることができました。

そして、1年生3人に軽く挨拶を…したようなしてないような…


それからは、基本的にセレブさんとフリーダムな感じでわいわいがやがやしてました
(この部活ではこれが許されるのです。なんていい部活だ)


それから、練習中の劇にアドバイスになったかならないか分からないアドバイスをしたりして、
基本ふざけまくってたらあっという間に4時間経ってしまい、部活も終了時刻となりました。


帰りはみんなで歩きながら帰宅。また、学校から出てすぐに顧問の先生とも合流し、
おしゃべりしながら帰宅しました。




ほんとに、お邪魔しましたwwwwwwww






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/87-d280d012
    この記事へのトラックバック



