スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっとしたお知らせと今日の日記

2009年08月20日 00:21

さて、8月26日か27日に、ニコニコのⅩⅢ+Ⅰ機関コミュニティーにて、
ニコニコ生放送が行われますヾ(`・ω・´)






そして、私もこの放送にKHのリク役で出ることになりましたヾ(`・ω・´)
リク練習しなきゃ…!!


正確な日にちはまだ決まっていないので、はっきりと分かり次第、
放送日までブログの2番目に記事が随時来るようにしたいと思いますので、
興味のある方はぜひチェックしてみてください。



また、この放送のまえ、というか明日か明後日くらいに私もコミュを作ってみる予定ですので、
もし興味のある方は、そちらにも参加していただけるとありがたいです。


コミュ専用動画とかもうpしていく予定なので、楽しみに待っていて下さいヾ(`・ω・´)



さて、では今日の日記をば



今日は研究室の鍵当番だったので、朝から大学に行きました。



ただ、だれも来ることもなく、何もすることがなかったので、またお絵かきタイムに突入。





そんでもって、今日描いた作品はこちら。



Image003_20090820001205.jpg
@ランカちゃん




ランカかわいいよランカ(*´д`*)





そんでもって、なんだかんだで1時間以上この絵に費やしたので、つかれてしまい、
かなりふざけたやつを描いてみました。







Image001~03
@ラン…カ?











かなり後悔しています








因みに、今日は帰宅してからKHの次回作の下準備をしていました。


というのも、帰りの電車の中で、ふと

今までのやつのまとめを最初にくっつけたらおもしろいんじゃないか?

という考えが浮かび、

もう、いっそのこと独立してうpしても通用するレベルのMADを作っちゃおう!

となったからです。



現在、キャラの台詞(私が吹き替えでやります)をきめて、
ムービーだけ完成させたのですが、かなり疲れましたwwwwwww

MADつくるのって大変ですね。


明日くらいからは、ぼちぼち音声を録って行きたいと思います。


乞うご期待ヾ(`・ω・´)←自らハードルを上げるという無謀さ





スポンサーサイト


コメント

  1. 隣国の姫 | URL | -

    ( ゜∀゜)o〃゜ランカラン…
    ( ゜д゜)ポカーン
    ( 「ヘ`)ゴシゴシ
    ( +Д+)ウワァァァ~
    な作品でした。(笑)

  2. じょん | URL | -

    >>隣国の姫様

    多分、誰もがそんな反応をすることでしょうwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bombus.blog23.fc2.com/tb.php/91-fefafa96
この記事へのトラックバック



